小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 07:27:47 | Weblog

【今日です】初単独ライブです。
この1週間は本当に早かったです。とにかく、楽しみます。【タイトル】オレンジアロー 【開演時間】昼15時~、夜19時~ 【場所】 池袋GEKIBA(池袋駅から徒歩8分)
【料金】1500円
リプライで予約できます!!多分なんかおきます。是非!!

小川康弘さんがリツイート | RT

エレキコミックJAPAN TOUR 2014.沖縄!この後18時から始まるよ!国際通りの皆さんすぐ来てね! elecomi.com/special_jptr20… #elekata pic.twitter.com/nEBLNhL1pl

小川康弘さんがリツイート | RT

今日は観劇はしごデー。昼間は芸人レッスン祐輝の単独ライブを。ドキュメンタリーを見ているような、生きざまを見ている気分になる。それもまた彼の魅力で面白かった!夜は気晴らしBOYZさんの公演を。自分を重ね合わさずにはいられず、最高でした! p.twipple.jp/iyP6R

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿