小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

康弘ちゃん誘拐未遂事件の現場だよ1

2009-06-20 18:39:43 | Weblog
野暮用があってちょっと実家に帰りました。

写真は東京都青梅市今井某所にある公園。20数年前に起きた「康弘ちゃん誘拐未遂事件」の現場です。
母が仕事の関係で昔住んでいた家の近くまで行く用があったので、車に同乗しました。

写真特有の遠近感で広く見えますが、かなり狭いです。事件当時、正面に見えるベンチに向かって康弘ちゃんはサッカーボールを蹴ってひとり遊んでいたのです。そして事件は起こりかけたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿