小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

昨日ナギプロパーティを観させていただいたよ

2009-11-29 14:01:50 | Weblog
昨日ナギプロさんの単独ライブ「ナギプロパーティ」を観させていただきました。
おもしろかった。それに楽しい。すっかりファンです。

写真はナギプロ常連出演者で同じ事務所のザ・ベビースターズのお二人。
ぽっちゃりしているのが城田さん、貧弱なのが木下さん。二人とも出ずっぱりでした。お疲れさまでした。

対照的だったのが終演後の二人の汗の量でした。
城田さんは髪もびっしょりで風呂上がりかと思うほどの姿で出てきましたが、木下さんは汗ひとつなく、まるで出てなかったと思うほど涼しげでした。
軽く受付を手伝ったくらいの感じでした。

もし、もし沢田研二さんがこのブログを見てくださったら、こんなに嬉しいことはありません。
「コントか。久々に僕もやりたいわ」と。
「小川くん、今度一緒にコントやろうや。ジュリーと合同コントせえへんか」と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿