おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1043話「出張・・・その4」

2017年08月27日 22時52分29秒 | Weblog
えっと金曜日まで都内で仕事しまして土曜日は出張先に戻って仕事。
んで土曜日の仕事終わりに一人で会社の車で埼玉の自宅に夜中に戻る。

んで日曜日は自宅にいたんだけど夜に車で出張先に出発。
会社の同僚の二名を途中で乗っけて今はまた出張先のアパートに戻る。
そして明日からまた出張先で仕事・・・・。

あーーーもう目まぐるしいわっ!

でもね・・・やっぱ埼玉の自宅が落ち着きますね。
出張先のアパートもまぁまぁなんだけども出張先はもう仕事と帰って寝るだけなんで。

日曜日は洗濯とか掃除とか色々やってるうちに時間が過ぎたって感じ。
本当はこのブログも埼玉の自宅で更新したかったんだけど
結局は出張先のアパートで更新してるし。

あ、自分のPCを出張先のアパートに持ってきました。
会社に提出する書類を自分のPCでまとめなきゃならないんで
出張先にノートPCを持ってきましたよ。
んでこのブログの更新も自分のPCでやってます。

スマホのデザリングでPCをネットに繋いでます。

まぁ色々と目まぐるしいけど出張先では仕事と寝るだけなんで
資格の勉強とブログの更新をしようと思います。

あー明日からまた仕事だぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿