おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1044話「出張・・・その5」

2017年09月03日 16時19分08秒 | Weblog
はい、今は出張先から戻ってきてまして埼玉の自宅にいます。

やっぱ埼玉の自宅はイイ!(笑)
風呂は広くてキレイだしトイレはウォシュレット付いてるし
ゴキブリは一匹も出ないし(笑)
もう部屋全体がキレイだし何かいい匂いだしさ(笑)

今までは当たり前に過ごしてたのが他のとこに住んでみると
良さが物凄くわかった。

まぁ今住んでる埼玉の自宅は引っ越しして4年目。
しかも新築で入居したから当たり前かもしれないけどね。

空気清浄機もあるしたまにはアロマも最近やり始めたりして快適なんです。

そうは言っても茨城の某所には少しだけど慣れてきたかな・・。
仕事は早出、残業の繰り返しで寝るだけだからかもしれないけどね。

土曜日の朝に茨城から埼玉に戻ってきたんですよ。
んで土日と埼玉でまったりして今日の夜にまた茨城に戻ります。

同僚が会社の車で迎えに来てくれるんで今回は家から色々と持っていく事にしました。
まず一つは布団乾燥機。しばらく使ってなかったんで今回持ってく事に。
茨城のアパートは布団が干せないんですよ。

もう一つはテンピュールの枕。
テンピュールは私が長年愛用してまして持ってく事にしました。
今、茨城にある枕で寝れない訳じゃないんだけど一応ね。

本当は埼玉の自宅にある空気清浄器も茨城に持っていこーかなと思ったんですけど
結構なデカさなんで次回にでも検討してみます。

あとノートPCなんですけど前回は茨城に持ってったんですよ・・・私個人のPCをね。
何で前回持ってったかと言うと月末の会社に個人の月報を会議に提出しなきゃならないんだけど
会議には参加できないんです。

なので茨城からノートPCで書類をまとめてスマホでデザリングで繋いで
都内の同僚のメルアドに送ったんです。

しかも茨城にいる他のメンバーはその事はなんも考えてない(笑)
なので茨城の私の部屋にみんな集まって個人の書類を整理して私のノートPCから送ったんです。
これがちょーめんどかった。

茨城の他のメンバーは「デザリングって便利ですね・・」と言ってたが
自分の書類は自分でやってほしいわ・・・もう・・・。

つーことでまだ月末じゃないんで今回のノートPCは埼玉の自宅に置いていくことに。

また明日から仕事なんですけど早く埼玉の自宅に帰りたいっス(笑)


つづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿