おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第529話 「幻の日記」

2007年04月23日 23時09分09秒 | Weblog
昨日・・・というか正確には今日の朝3時に目が覚めた。
まぁ、色々思う事があって明け方に日記を書いた。
書いてる途中で急に部屋の掃除をしたくなりこんな時間に
なぜか掃除をしだした。

部屋が散らかってると気持ちまでどんよりとしてしまう。
ある程度かたずいた部屋で少し気持ちが落ち着いた。
そして自分の書いた日記を改めて冷静に読んでみた。
なんかグチっぽい事を沢山書いてた。
書くことによって少し気が晴れたかもしれない。
「さすがにコレは公開出来んな・・・」と思い公開するのは辞めた。

いつもは日記を長々と書いてたけど今回ハッキリ思ったのは
好きなことに関しては自分に正直になるって事です・・それに尽きます。
好きなモノは好き。ダメなものはどうしたってダメですね。
あまりにも色んなことに気を使いすぎてたかな。
今、幸せを感じるときは自然を見ることとギターを弾いてるときですね。
もうあまり考えないことにした。フラットで行こう!
今の気持ちはそんな感じですな、うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿