おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1015話 「2017年、明けましておめでとうございます!」

2017年01月02日 10時03分39秒 | Weblog
あけましておめでとうございます!

年が明けまして2017年になりました。
そしてこのブログも久~~~しぶりの更新になりました。

いやぁ・・・書きたい事は沢山あるんです。山のようにあるんです。
しかし色々となんやらかんやらで・・・言い訳です、ハイ。

とりあえずは休みが12/30~1/3まででして今日と明日にかけて
書こうと思ってた事や書きたい事をこのブログにて一気に
時間をかけて(笑)更新していきたいと思います。

まぁ私の意識で変わったのは歳をとってあと数年で大台に乗る訳ですよ(笑)
もうじいさんですね、昔で言えば(笑)

それで小さい頃から色々と振り返った事も書いていきたいなと。
それが意識的に変わってきた事ですかね。

振り返るのは決して悪い事では無いと思います。
ただ歳をとった自然の摂理なんだなと。

それではそれもふまえまして更新していきます!
あ、ちなみにこのブログのテンプレートを正月使用にしてみました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿