おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第208話 「 せつなさ爆弾 」

2005年09月16日 22時14分21秒 | Weblog
はぁ・・ふぅ・・えっどーすたって?最近めっきり涼しくなりましたねぇ。いよいよ秋に突入ですか?季節の変わり目・・特に夏から秋になるのってメッチャせつなくないですか?なんか秋っぽい匂いを感じるとせつなくなるのですよ。昔こんな事あったなーとかフラッシュ・バックしますね。この先クリスマスが来て正月が来てという流れになるんですね・・おー!せつないぞっなんか。

私の仕事は色んな場所に移動する事もあるんですが、たまに昔来た場所に偶然行く事もあるんですね。「あー昔この辺で仕事してたなぁ~」とか「あー昔この辺のスタジオでリハしてたなぁ~」とか「あー昔、彼女とこの辺でデートしたなぁ~」とか。

秋って独特の雰囲気がありますね。ついこの前まで「あちぃよ~!」って言ってたのにね。この秋から冬にかけてなんかイイことあるといいなぁ。知り合いに言わせると私はロマンチストらしいんですね。おーおーせつねぇ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ (YOKO@fms)
2005-09-20 19:49:49
あたしに云わせたらだんだん鍋がうまい季節がくるね☆☆☆みたいな→つまり酒がますます・・・・・(沈)☆困ったYOKOでした・・・切腹します。
返信する
YOKOさんへ (おが)
2005-09-20 23:41:42
あーそっか、そっか。そ-いう流れもあるんだねっ。食べ物がおいしい季節って感じだよね。うーん私も酒をガンガンいけるようになりたいっす。という事でYOKOさんの切腹はまぬがれましたよ~(笑)
返信する

コメントを投稿