おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第157話 「ついに購入・・ガバナー」

2005年06月25日 23時51分12秒 | Weblog
本日はfmsのライブがあったんですが17:00頃スタートの為観れず・・KAZUKIくん率いるパンクバンド クロスカウンターのライブもあったんですが残業の為観れず・・今日の夜に久々に逢う友人と飲む予定があったんですが友人が風邪でダウンした為キャンセルに・・オーNO!そんな訳でして買っちゃいましたよ、エフェクター。マーシャルのガバナーを中古で。仕事帰りにお茶の水に寄りまして閉店間際の店内をダッシュで駆け巡りましたよ。

最初はマーシャルのシュレッド・マスターを探してたんですが無くてですね、店員さんに聞いてみたところシュレッド・マスターはめったに市場には出ないとの事。そいで店員さんいわく「ガバナーのほうが扱いやすいと思いますよ~」うーむコレは営業トークなのかぇ?しかしネット上でもそんな意見を聞いた事があるな・・うーん、うーん散々悩んだあげく思い切って購入しました。

これで私のエフェクター探しの旅も終焉を向かえるのだろうか・・?とりあえずは音出しだぁ~と思ったんですが・・シールドがもうボロくてほぼ断線状態・・。げげー音出せないやんけーどーしよ?こーなったらシールドも一新しますよ。しかも全部イイやつに変えちゃる!と思ったんですが気付いたときには楽器屋は閉まってましたよ・・。つーことでシールドを一新したら音出しをして音作りの作業に取り掛かりますよ。頼むよ私の可愛いエフェクター達よ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿