おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第158話 「GLAMOUR Stock LIVE AT 新宿HEAD POWER」

2005年06月27日 21時57分30秒 | Weblog
昨日ですねGLAMOUR Stock(以下グラマー)のライブを観に新宿のヘッドパワーに行ってきました。SOUND CASTLEのイベントという事で8バンド出場したらしいのですが昨日は私はバタバタしてまして新宿に着いたのが19:15頃。グラマーの前に出演していたバンドが演奏してましてなんとか間に合いました。

グラマーのベーシストのアキラさんとは前にfmsのライブの打ち上げでお話しましてひじょうに楽しい方でした。それで昨日のライブを観たんですがMCはほとんどアキラさんの独壇場でしたねぇ~。打って変わって曲になるとポップなメロに静かな曲の展開、そして一気に轟音になるというアキラさんのMCとは正反対な(?)感じでしたね。演奏力もひじょうに高いと思いました。

しかしですね・・びっくらこいたのはアキラさんがお客を相手にジャカジャカジャンケンを始めた事ですねぇ(笑)いきなりミュージックがスタートしましてアキラさんが笑顔で踊り狂っているではありませんか!これにはメンバーも唖然としてました(メンバーには内緒だったみたい)

なんか時間が短かったような気もするんですがもっと色んな曲を聴いてみたいなーと思いましたよ(MCもいいけどねっ)毎回そうなんですが色んな人のライブを観ると刺激になるし自分のやりたい音楽がより明確になるのを実感しますね。という事で次回もスケジュールが合えばグラマーのライブを観に行きたいですね!アキラさんのキャラはやっぱすんごいわ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿