おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第602話 「CD&DVD棚を購入」

2007年10月09日 22時09分04秒 | Weblog


日記がまたとびとびになってるなぁ~定期的に書きたいんだけどねぇ。
そんな訳でこの前、CD&DVDを入れる棚を購入しまして
この前届きましたよ。

私の部屋はCD、DVD、本などが多い。特にCDは異常に多いんです。
でもCDの収納はCDショップのように収納したいというワガガマぶり(笑)
ここ最近はまたCDが一気に増えたんでついに棚を購入しました。
これがまた結構デカい。でもたっぷり収納できそう。
早速届いてから組み立てたんですがどこに置くかが問題。
色々考えた結果、タンスの上を整理してその上に設置。
そしてCDとDVDを改めて整理しなおして収納。
もうね・・・夜中の3時まで掛かりましたよ(笑)
次の日は日曜日だったから良かったけどね。

CDは洋楽と邦楽に分け、DVDは邦画と洋画、TVドラマ、音楽DVDと
分けて収納。こーいうトコが血液型A型なんだろうなぁ~。
本も色々と分けて収納。いやぁ・・・疲れたけど
いい見栄えになりましたよ。
でも大地震が来たら凄いことになりそうですわ。
一気にCDが落ちてくるんだろうなぁ。

これ以上CDが増えたらどーしようかなぁ・・・最後の手段は
引越しですなぁ。もっと広い部屋に引越ししたいんですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
規則正しく! (かずや)
2007-10-11 19:17:08
僕も邦楽・洋楽を分けて、
50音順・アルファベット順にきれいに並べてます。
600枚弱収納できる棚が二つありますが、
そろそろ…(笑)
返信する
お~♪ (おが)
2007-10-12 00:20:21
50音順とアルファベット順ってのが
すんごいですね~。
実は私もそうしたいんですよ。
CDショップによくあるプラスチックの
アーティスト名のついた仕切り版が
欲しいんですよね・・・。
かずやさんは・・・もしかしてA型ですね?(笑)
返信する
えぇ… (かずや)
2007-10-16 00:26:57
チャキチャキのA型です!
典型的な、THE A型です!!
でも実際それが一番探すの早いですよ。
僕もその仕切り板欲しいですね~。
前に東急ハンズで探したのですがなかったです。
返信する
A型なのねん (おが)
2007-10-18 01:10:08
チャキチャキですか(笑)
THE A型って・・バンドっぽいなぁ。
仕切り板はもう手作りしかないでしょうね。
私は自作しようかなって密かに思ってるんですけどね。
それでCDショップと同じ感じになったら
感激するんではないかと(笑)
返信する

コメントを投稿