おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第306話 「 白夜行、第7話 」

2006年02月23日 22時33分11秒 | Weblog
ハイ、毎週木曜日は白夜行を見ております。
つーことで今日も見ました。2年の歳月が経ちました。
そして雪穂は結婚しました・・・偽りの結婚を。
全ては亮司の為です。今まで亮司は雪穂の為に裏の世界を歩いてきました。
雪穂は亮司を表の世界に、日のあたる世界で生きてもらう為に行動しました。

亮司は雪穂には普通の幸せを望んでいるのでしたが
それは雪穂にとっても同じ事なのです。
自分が想う人の幸せが自分にとっての幸せなのです。
しかしそう簡単にはいかないでしょうね・・うーん。

今回のラストは今までには無い山田くんとはるかちゃんのラブラブな
感じでした。今までは結構重い展開が続いたんで、ちょいと救われたかなぁ。
しかし来週はまた新たな展開になりそうです。
2人をひたすら追う笹垣は刑事を退職し探偵となりました。
多分、亮司と雪穂をひたすら追う為でありましょう。

自分の好きな人に幸せになってもらう為に自分は身を引く・・・
これは結構辛い事なんですよね。私は過去に経験してますから。
そしてそれが私のトラウマになってるんですよね・・・
だから私は普通の恋愛がしたいんですよ。
毎回、白夜行を見ると色んな事を考えさせられますが来週も楽しみにしてますよ。
来週の展開が楽しみです。予告が意外な映像だったもんなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiro☆☆)
2006-02-24 16:15:39
こんにちは、おがちゃん。

こちらに来させてもらうのは、久しぶり♪



おがちゃん、白夜行について、毎回解説してるんだね、すごいね!!

昨日は、久々に1時間そうハラハラせずに見れたね~

偽りの結婚かぁ、、

それが私にとっては売春と同じなんだよ、って普通の男は言われたら重い言葉なんだろうけど、それが成り立ってる世界が怖いねぇ。



ワタシは、あんまし重い恋愛したことがないし、物語に共感はしないけど、最後まで見届けたいものです。



ちなみに、恋愛といえば・・・おがちゃん!

*あいのり*は見ないの?我が家は、いつも見ています。
返信する
いらっしゃい! (おが)
2006-02-25 06:21:12
白夜行も新たな展開になりそうだよね。

まぁ私も物語には共感しないけど

重い恋愛した事は過去に何回かあるかな~(笑)

最後まで見届けようね。



あ、あいのりですか~。

実はね・・あいのりが始まった当初は見てた(笑)

その頃はhiroちゃんは見てたのかな?

やっぱりなんと言っても私にとってあいのりは

金ちゃんとミドリなんだなぁ~今だに。

今だにベストカップルはあの2人だと思ってるんだなぁ~。

関ちゃんの頃もちょろっと見てたけどねぇ。

今は全然見てないですね。

何気に長い番組になってますよね。

実は素人さんじゃなかったとか

暴露話があったりして・・なんかねぇ・・。

イッシーも見てるのかなぁ?

イッシーはあいのりに共感してる?

なんかしなさそうなんだけど(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2006-03-03 23:07:21
仙台に帰ってきました。

今日はひな祭りでした。息子は、アホのように、雛あられの奪い合いをお友達としていたよ。

子供達は、ホントかわいいよ。



*あいのり*

我が家は夫婦揃ってみてます。

やらせだろうが、別にどうでもいいって感じ。

旅番組が好きっていうのもある。

ワタシもかなり前から見てるよ。

ワタシは、コウタとミホが大好きだった。ボロボロ泣いて見てたよ。しかも、2人は結婚するらしいし、めでたいよ。

トオル氏は、ただコバカに出来るキャラ探しをしてるだけに見えるが、割と楽しみにしてみてるよ。



おがちゃんは、恋愛について熱いよね。

ドラマにしても自分のことにしても。

A型のオトコの人って感じするわぁ~





返信する
お疲れ様 (おが)
2006-03-04 22:47:41
hiroちゃん色々あったんだね。

お疲れ様。

エイルくん元気そうだね。

子供の成長って楽しみだね。



コウタとミホ・・・?

うーん、私は見てないかな~多分。

ちなみに私も金ちゃんとミドリのときに

ガーッときました(笑)



あはは(笑)イッシーはコバカに出来るキャラ探ししてるんだぁ(笑)

何か分かる気がするなぁ(笑)



うーん・・私もそう思う。

A型だなぁ~って。

そーいえば私の日記で血液型の事を

書こうと思ってて近いうちに書きますね。

とりあえずプロ野球が終わってからね(笑)
返信する

コメントを投稿