おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1088話「機種変しました」

2020年08月30日 18時24分04秒 | Weblog
えっと、もう一カ月前になるんで今更なんですが一応書きたいなと。

えー機種変しました。
前はiPhone7を使ってたんですけどバッテリーの減りが
めっちゃ早いんですよ。

仕事でも支障が出るしバイクで仕事場に行く場合は初めての場所だと
スマホをナビとして使う訳です。
前なんか現場に行く途中でナビで使ってたスマホのバッテリーが
無くなりかけてて途中でモバイルバッテリーだしたもんね。

本当は9月とか10月にはiPhone12が出るんじゃないかと思って
機種変は躊躇してたんですけど、もう辛抱たまらん!(笑)って事で機種変しました。

でもねiPhone11って発売してから結構たってるのに在庫が無いんですよ。
え?なんで?って思ったけど。
つーことで初めてネットでiPhone11を購入しました。

ネットだとすぐ届くんですよね。
まぁ届いたはいいんだけども全部自分で設定から何からやんなくちゃならない。
今までは全部販売店のほうがやってくれたんだけどもさ。
初めて自分でやりましたよ。

微妙に設定は苦労したけど何とか設定は完了。
いやー今更だけどもiPhone11いいわー。
本当はiPhone7で十分満足してたんだけどもさ。

何気にワイヤレス充電は楽だなー(笑)
んなもんワイヤレスじゃなくてもいいだろって話なんだけど(笑)
あと画面がでかい!
まぁiPhone7と比べての話ね。

ただサイズがでかくなったんでバイクと車につけてる
スマホホルダーを買い替えました。
いまのとこ十分満足ですね。
バッテリーもすごい持つし・・・まぁ新品だから当たり前か(笑)

iPhoneはこれで何代目だっけな?
たしか一番最初にiPhoneにしたのはiPhone4Sでした。
そこから6、7ときて今回11ですね。

まぁiPhone11は5Gじゃないけど5Gって何が違うんだろ?
まぁしばらくは11でいきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿