おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第901話 「ボブ、おめでとう!」

2010年06月06日 12時02分09秒 | Weblog
えっと、またまたブログを書いてなかったんで書こうと思ってた事を
一気に書きたいと思います。

この前の日曜日に友人の結婚披露パーティーがあり行ってきました。
その友人とは元the future milestone(以下、fms)のベーシストだった
ボブこと竹内氏です。

私はこの歳になっても相変わらず結婚とかのルールみたいなのは
よく分からないんです。
なので前日、同じバンド仲間のユズルくんと電話で話して
当日に現地で待ち合わせをする事にしました。

電車で東銀座に到着し地上に出てみると見慣れた人が立ってました。
「おがちゃ~ん、久しぶり~♪」と懐かしい声が。
何と元fmsのギタリストだった佐野くんでした!
もう何年ぶりでしょう?彼は現在は結婚していて定職にも就いてます。
スーツ姿だったのが「時が経ったんだなぁ・・」と思い起こさせました。

早速、私は待ち合わせてたユズル氏に電話。
近くの喫茶店で時間を潰してたらしくすぐに合流。
ユズルくんと佐野くんも久しぶりの対面で懐かしがってました。

しばらくすると元fmsのギタリストだったまささんと合流。
他の人達は久しぶりだったみたいだけど
私とまささんは比較的会ってましたね。知り合いのライブとかで。

これで元fmsのギタリストだった佐野くんとまささん、
元NATURAL DRIVEのボーカル&ギターだったユズルくん、
そして私・・・と。元バンド仲間が揃いまして会場にむかいました。

オシャレなお店でのパーティーという事で落ち着きがなかったんですが
しばらくして、タキシードっていうんですか?
バッチリきめたボブとドレス姿の奥様が登場。
盛大な拍手で迎えられました。

私は交流はほとんど無いんだけどボブ氏は地元の呑み仲間が沢山いるんですよね。
その仲間達との手作りなパーティーはとても楽しい雰囲気でした。
手作りのスライドショーもありました。結構ネタをしこんであったけどね(笑)

私はボブとはほとんど話すことは出来なかったけど
祝福ムード全開で凄い良かったパーティーでした。
私達がバリバリでバンドをやってた頃のボブはイケメン・キャラでした。
なのでもっと早く結婚しててもおかしくないと思ってたんですよね。

でも私はボブとお互いの恋愛の話って一回もしたことが無い(笑)
なのでお互いの恋愛状況はまったく知らないんですけどね。
ボブには幸せな家庭を築いてほしいですね。
知り合いが幸せなのは嬉しいことですよ。

パーティーが終わった後、私とユズルくん、佐野くん、まささんの4人で
近くの喫茶店に入りました。
久しぶりにみんなと会ったんで色々と話そうって感じで。

まずはお互いの近況やら仕事の事などを話しました。
音楽の話じゃなくてお互いの仕事の話からしたのは
「歳とったなぁ~」って感じた瞬間だったけどね。
つーか、私が一番年上なんですけどね(笑)

みんな音楽はやってない状況だった。
しかし音楽を辞めたという意識はまるで無く、
環境が整ったらやりたいという気持ちはみんな持ってた。
それが凄い嬉しかったなぁ・・・。

懐かしい仲間と久しぶりに会えて色々と話せて嬉しかった。
また次回にでも会って色々と話したいですね。
fmsを通じて知り合った仲間だもんね。ボブにも幸せになってほしいですね。

ボブ!おめでとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー!! (ボブ)
2010-06-14 09:41:11
オガちゃん、遅ればせながら有難う御座いました!
海外逃亡してたので返事が遅くなり申し訳ないす。

なかなか話せなくて申し訳なかったけど、
久しぶりに会ったみんなを見た瞬間、何とも言えない
気持ちだったよ。

やっぱり同じ目標を持って頑張ってた人たちは会うと
とても気持ちが落ち着くね。

近々、がっつり話せる場を作ってみんなで飲もう!

本当に感謝!!!
返信する
良かったねぇ・・☆ (おが)
2010-06-27 18:41:23
いやぁ・・こちらこそレスが遅れてごめんね~。

うん、何かねぇ・・やっぱ時の流れを感じたなぁ。
でもボブのしっかりとした友人関係が
観れたのは良かったなぁ。

ホントおめでとう!
何かいい家庭が築けそうだね。
奥さんとは素晴らしくお似合いでした☆

時間があったときにでもジックリ話せればイイね!
返信する

コメントを投稿