おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第289話 「Ballyhoo!、木村一狼さんLIVE AT 新宿HEAD POWER」

2006年01月30日 21時58分57秒 | Weblog
昨日ですね新宿ヘッドパワーに行ってきました。
Ballyhoo!と木村一狼さんのライブを観に行ったのです。

ヘッドパワーに入場したときにはすでにBallyhoo!のライブが始まっておりました。
相変わらず超テクな演奏を見せつけておりました。
テクというよりもグルーヴ感ですね。お互いのパートの持ち味を出し合う・・。
そんな感じですよ。基本はハードロックなんですけどジャズのような感覚でした。
ボーカル & ベースのKohさんのMCもまた面白いんだなぁ~コレが。
メンバー3人の世界を見せつけBallyhoo!のライブは終了しました。

続いての登場は木村一狼さんです。今回のサポートメンバーの
ベースとドラムの方は始めて拝見しました。
そして木村一狼さんことウルフさんの凄まじいギターから始まりました。
凄かったよ!今回のウルフさんは。私は4回くらいウルフさんのライブは
観てるんですが今回が一番凄まじかった。途中で客席になだれ込みながら
ギターを弾いたりウルフさんの叫びがライブハウスにこだましましたよ。
パンクっぽい曲もあったし客席に居たパンクスらしき人はノリノリでしたね。

私自身は元々パンクロッカーだったので暴れる雰囲気は大好きなんですよ。
普段のウルフさんを知ってるだけに今回のライブは良かったですよ。
ギターソロ?誰々っぽい?上手い?下手?んなの関係ない!
パンクと言ってパンクのスタイルに組み込まれてるバンドより
よっぽどウルフさんのほうがパンクだ!今回の対バンで魂を見せつけてたのは
多分ウルフさんだけであろう。今回のウルフさんを観て思った・・・
俺は木村一狼さんを支持する!つーことで次回も楽しみにしてます。
ちょい私も熱くなったかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿