おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第345話 「うるるんな瞳」

2006年05月08日 23時06分27秒 | Weblog
なんか最近暖かくなったと思ったら今日は寒かったですね、雨も降ったし。
まぁこの時期になるともう無いんですけど寒い時期になるとですね
私は涙目になるんです。まぁドライアイって奴ですね。

なので私は目薬は欠かせないんですよ。
仕事中でも涙がボロボロ出てきまして一緒に仕事してる後輩に
「ねぇねぇ、俺の顔見て~」って言うと「何んすか~?」
って私の顔見てギョッとするんですよ(笑)「な、何で泣いてるんすか~?」って。
もう今はネタにしてますねぇ。

昔ですね、中学生の頃の卒業式のときにも涙がボロボロ出てきたんですよ。
んで同級生の友達が「あれ~泣いてるの~?」って言われましてですね、
卒業が悲しくて泣いてるんじゃなくてドライアイだっつーのに
私が悲しくて泣いてる事になってしまいましてですね、
女子にもからかわれましたよ、かわいい~って(笑)
私は思春期だったんで「違げ~よ~!」って必死に抵抗したんですけどね。

この前にペイジのライブを観て帰りの電車でもナオちゃんに
「どーしたの~?」って言われたもんなぁ。
もうアレですよ、劇団ひとり ばりになりますよ・・・うーん。
つーことで私が関係ないとこで涙してたらそれはドライアイなのです。
も~分かって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿