おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第350話 「チケット購入・・・出来るか?」

2006年05月18日 22時27分20秒 | Weblog
来たよ!ついに来たよ!フリクションの都内ライブが決定した模様です。
つーか、この情報信じていいんだよ・・・ね?
日時は7/18、場所は渋谷のクワトロだぁ~!この前は突如として
名古屋にてライブを行ったフリクション。メンバーはレックと中村達也。
2人でフリクションをどう再現するのか?と思ったらレックの足元に
エフェクターを大量に置き、なんとベースでギターのフレーズも出したらしいのです。
さすが・・・やる事が違うぜ~レック!

もう私が昔から憧れていたバンド、フリクション。
昔から好きだ~と言ってたクセにライブはまだ未体験というしまつ・・うーん。
まぁ私が好きになったときはもう活動が不安定だったんでしょうがないんですけどね。

しかしチケットは取れるのだろうか・・?それがすんごく心配。
過去にもチケット取れなかったのが色々あったなぁ・・・(遠い目)
私が19歳位の頃にガンズが初来日したんですよ。その頃はもうガンズの嵐が吹き荒れて
ましてですね、場所は東京ドームだったんですけど電話かけまくって
チケット取れなかったんですよね。当時はネットは無かったもんなぁ~。
それから数年、今度はレディオヘッドのチケットも取れなかった。
「KID A」リリースの頃。ROSSOも取れなかったけどヤフオクでゲットしましたね。
競り合って高値ついたけどね。

フリクションは何が何でも行かなくてはなりません。
今回見逃したら今度いつ観れるか・・・。つーことでチケットをゲットするために
気合を入れますよ。ジープラスで購入しようかなぁ・・。
でもアレって注文が多いと抽選になるらしいんですよね。
うーん、絶対購入しなくては。どんな事があっても絶対観ますよ!
あ、そーいえば何気にこの日記・・・350回を向かえましたね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿