おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第384話 「ミホミホマコト・インストア・ライブ」

2006年07月11日 21時57分22秒 | Weblog
この前の日曜日にですねインストア・ライブというものに
行ってきましたよ。ミホミホマコトの。
私はインストア・ライブというものは初めてなんですけど
ミホミホマコトのミニ・アルバムを購入したときにですね
整理券を貰いましてですね、「行ってみてもいいかなぁ~」
と思いまして行ってきました。

場所は新宿のタワーレコード。始まる30分前に7Fのエレベーター前に
集合との事で10分遅れで行ったんですよ。
そしたら「ミホミホマコトの整理券持ってる方いますかぁ~」
って声をかけてる人がいたので「ハイハイ」と手を上げたら
案内されましてですね、階段のトコに人がメッチャ並んでるんですよ。
私は105番だったので比較的前でした。
でも「おっかけと思われたらヤダなぁ~」って思ってたんですよね。
実際それっぽい人もいましたしね(笑)
まぁ70%位は男性でしたかね。
「う~ん、みんな川本真琴が目当てなんだろうか?」
と思いつつ時間になりゾロゾロとステージ前へ。

ミホミホマコト登場まで少し時間があったんですが
振り返ると後ろの方はもう凄い人。ぎゅうぎゅうですよ。
そしてミホミホマコトが登場。ミホミホマコトは朝日美穂、もりばやしみほ、
川本真琴の女性3人組のコーラスグループ。

演奏はオケが流れスタート。全部で3曲演ったんですが
1曲づつメインボーカルが交代でやってました。
途中のMCで色んな事を話してまして
だいたいが「川本真琴は知れば知るほど分からない」という内容でした(笑)
川本真琴本人は「え~」って困ってましたけど。
まぁでも私は川本真琴は天然キャラという事は知ってたんで。

歌いながら3人で振り付けみたいなのをしてました。
お客はみんな手拍子してましたね。さすがに私はやらなかったけどね(笑)
終了して特典としてサイン付きポスターを貰っちゃいましたよ(笑)
う~ん、どーしよ・・別にポスターいらないし貼らないしねぇ。
そこまでおっかけじゃないし。ただ私は個人的には
ミホミホマコトより川本真琴のソロのほうが好きかなぁ。
まぁ、まじかで観れたのは良かったけどもね。
「川本真琴の顔小さいなぁ~」とか「細いなぁ~」とか
思ったけどもね。

せっかくタワーに来たんでCDを買ってこうと思いましてですね、
1枚購入しましたよ。買ったのはジョニー・キャッシュ。
家帰って聴いたんですけどジョニー・キャッシュはメッチャ良かった。
ルー・リードとかトム・ウェイツとかそんな雰囲気。
ちょいとハマりそうですね。この手の音楽は久しぶりだなぁ。
ミホミホマコトを観て帰りにジョニー・キャッシュを
買う奴なんていないんだろうなぁ~きっと(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラ)
2006-07-12 11:03:49
行ってきたんですね。。

自分も昔、川本真琴を聞いていたのでちょっと気になっていたところです。。
返信する
そおなんです (おが)
2006-07-12 20:39:54
行ってきたんですよ~。

いやぁ~小柄な女性で可愛らしかった!

ひらひらなファッションでメイク

もバッチリしてました。

唄も上手かったですよ。

でもやっぱりソロのほうが好き

なんですよね・・。

でも音楽活動してるのでとりあえずは

安心ってな感じですけどね。
返信する

コメントを投稿