おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第915話 「2010年のまとめ・・・その3」

2011年01月01日 22時56分04秒 | Weblog
私は知り合いのバンド仲間のライブに行ったりするんだけど
その知り合いを通じて知り合った人がいる。美謝さんという人だ。

彼は現在は昭和歌謡とロックを合わせたような音楽をやっている。
しかし元はパンクの世界の人でかつては赤と黒というバンドでベースを弾いていて
メジャーデビューした経験も持っている人である。

初めてあったときはたしかパンクの話を沢山して意気投合した。
2回目は青い部屋というライブハウスで会った。
しかも私の住んでるとこから近いとこに住んでるらしく親近感を持った。
そして昔は私の住んでるとこに住んでたこともあるらしい。

今の私は仕事が忙しく中々、彼とは会って呑むことは出来ないが
近いうちに会って色々と話したい人の一人である。
世の中は狭いと感じつつも縁とは不思議なもんだと思ったりもするもんである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿