おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第338話 「LEEか?リーバイスか?・・それとも・・?」

2006年04月26日 22時36分24秒 | Weblog
この前ですね、ジーンズを買いに行ったんですよ。
まぁ色んなブランドがあると思うんですけど、私は昔っからLEEをはいてるんです。
んで、はき潰すまではくと。そろそろ新しいジーンズが欲しいと思ったんですがねぇ・・
LEEってあんまり無いのね。昔からたしかにLEEってそんなに多くなかったんですよ。
やっぱり種類が多いのがリーバイスなんですね。
でも更にLEEの種類が少なくなってるような気がしましたよ。

私は19歳位の頃からLEEをはいてたんです。
キッカケはなんだったんだろ・・・?うーん・・思い出せないかなぁ。
でも当時の私はひねくれたのはたしか(笑)
周りとは違うのを求めてたような気がしますね。
学生の頃はリーバイスをはいてたんですよ。やっぱジーンズはリーバイスかなって。

でも卒業して上京してから現在まではずっとLEE。
しかも当時は101(ワン・オー・ワン)をはいてました。しかもボタンフライってやつ。
今は無いんですよね。101の復刻はあるんだけどボタンじゃないんだなぁ。
それからはLEEのブーツカットをはいてました。
他にも第2次世界大戦モデルとか色々あったんですよ。
でも久々にジーンズを買いにいったら極端に種類が少ない・・・。

新製品はあるんだけどいまいち・・うーん・・な感じ。
すんごい悩みましたよ、店で。今までLEEをはいてきたんだけど
ここにきてリーバイスに変えようか、それとも現在のLEEを買うか
それとも無名のブランドを買うか・・。

店内を行ったりきたりして悩みまくってたら店員さんがきて
「両方はいてみたらどうですか?答えが出るかもしれないですよ?」
との事。・・・・うーん・・そおかなぁ?
私にとっちゃあ今まではいてきたLEEから変更するというのはすんごい重大な事
なのですよ~そう簡単に答えが出るかえ?
しかも家にあるデニム・ジャケットはLEEなのよ~。

リーバイスのコーナーをのぞいてみる。うーん・・さすがに種類が多いだけあって
そそられるモンがある。無名のブランドも見てみると結構いいデザインがあって
しかも安い。悩んで悩みぬいて・・・結局何も買わないで出てきちゃいましたよ(笑)
うーん・・なさけない。やっぱ今までからずっと貫いてきたLEEにしようかな~と
思い始めた現在。昔みたいにもっと種類を増やしてほしいなぁ・・LEE。
今度、今度こそはちゃんと購入しますよ!多分・・・LEEかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み所ですね^^; ()
2006-04-27 13:36:03
 お久し振りです♪

俺はいつもデニムはUNIQLOです。サイズが豊富なので…^^;



 UNIQLOに行かないと、サイズが殆ど無いんですよ俺。

しかも最近のデニムデザインって何処もイマイチな気がしてならないんですよね~…。ってな理由でどんどんデニムから離れて行ってます><



 デニムは悩み出すと限が無いですよね^^;

俺はブランドに拘らず、デザインを見て買ったりしてます。

お気に入りの一本が見付かると良いですね♪
返信する
おー秀さん♪ (おが)
2006-04-29 06:49:11
ユニクロですか~ユニクロという手もありますね。

そおなんですよね、悩みだしたらキリないかなぁ~うーむ・・。

また買いに再度チャレンジしてみます・・ハイ(笑)

あ、秀さんお体を大事にねっ☆
返信する

コメントを投稿