おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1025話 「明日から入院します」

2017年01月17日 23時20分22秒 | Weblog
実は鎖骨は折れてるけど休んでばかりはいられないという事で
13日から本日までの4日間、久しぶりに仕事をしました。

とは言っても右側の鎖骨が折れてるんで右腕をなるべく使わない作業
を私に振ってくれました。

何かね・・・みんながいつもと違うんですよ。
色々と気を使ってくれたり色々と物を持ってくれたりとか。

あと色んな方から手術の体験談を聞かせてもらったり。
私の今の職場で鎖骨を折った過去がある人が何と三人もいました。
でもその三人の共通しているのは手術をしないで自然とくっつくという処置だった事。

私の場合は折れ方が結構バラバラだったらしいのでプレートで止めないと
ダメらしいです。

あと過去に腕の骨折をした人がいてその人は全身麻酔で手術をして
プレートで固めたらしいです。その後にプレートが邪魔だったから
プレートを取る手術もしたらしいんだけど。
プレートって入れっぱなしでも基本問題ないらしいです。
その人の体験談を聞いて「なるほど・・・」と
非常に参考になりました。

とりあえずは明日の朝に入院で明後日に手術、明々後日も入院で
土曜日に退院です。
何か気持ち的には色々と複雑なんですけどきちんと処置してもらいます。


あーっ

やっぱ・・・緊張というか・・・・

怖いなぁ・・・・うーん・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿