おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第167話 「 ひさびさの個人スタジオ入り 」

2005年07月15日 23時51分48秒 | Weblog
今日ですね、ひさびさに個人スタジオに入ってきました。少し前にエフェクターを1個購入してたんですが忙しくて音出ししてなかったんですよ。初音出しですよ、マーシャルのガバナーなんですけどね。ギターはテレキャス、アンプはジャズコを使用しましてセッティング。色々ガバナーのツマミとジャズコのツマミをいじくりながらテレキャスの音をだします。そしたらですね・・イイんですよ!コレが。ハイを押さえ気味なセッティングにしたんですけどすんごいイイ感じですよ。自分の求めてた音に近いかもしれないですね!弾いててテンション上がりまくりでした。

いやぁ~いちかばちかでガバナーを買ったんですけど買ってよかったぁ~歪みすぎず、ナチュラルな感じですね。あとダイナコンプとスモールクローンも繋いでたんですけど組み合わせると面白い感じでした。うーん色々使えそうだなぁ~。あとビックマフもあるんですけど・・多分踏まないでしょうね。ためしに踏んでみたら相変わらずモーモーいってましたよ。コレはライブとかでテンション上がりまくったときに踏む位かなぁ~。うんじゃ、なぜあるのかって?うーんビックマフは足元に置いておきたいんですよん。

という事でですね、近いうちにユズル氏とひさびさにスタジオに入る予定なんで楽しみですね。やっぱスタジオでデカイ音を出すと気持ちいいですよ。家でチマチマやるよりは。うーんバンドやりたいな・・ネットでメンボ見ようかな~その前に曲作りですね、頑張りまふ。あ、近いうちに私のHPの機材紹介でテレキャスの画像とエフェクターを載せたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿