おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第365話 「W杯、日本代表初戦・・・敗退」

2006年06月13日 21時54分03秒 | Weblog
まぁ皆さんご存知だとは思うんですけど昨日サッカーのW杯で日本VSオーストラリア
が対戦しましたね。私はお風呂を上がって5.1chサラウンドの準備もして
観てた訳ですよ。初回いきなり中村俊介が先制ゴールを決めて
「おーすんげぇ~!」と言いながら観てた訳ですね。

このまま1-0で行くのか~と思ってたら後半の残り数分・・
「あれキーパーの川口が居ないぞ・・あ、失点・・」
結局1-3で敗退・・・うーん、いい感じだったのになぁ~残念ですなぁ。

まぁ私はサッカーはほとんど詳しくは無いんですよ。
プロ野球は長い事観てるんだけどもね。だからサッカーについては偉そうな事は
言えないんですよね。でも私は中学生の頃はサッカー部だったのよ、これでも(笑)

だからサッカーファンは今回の結果は私の100倍以上悔しいと思うんですよね。
まぁスポーツの国際試合って面白いですよね。WBCのプロ野球やバレーボールや卓球などね。

まぁかなり前に知り合いにW杯を観る為に新宿に行った事があるんですよ。
彼は日本代表のユニホームを着ててアルタの前で当時の日本代表を応援してたんですよ。
アルタの大画面で日本代表の試合を観ながら。周りの人達もサッカーファンでして
その応援の仕方に圧倒されましたよ。だって私はサッカー良く知らないんだもんね。

私は阪神タイガースのレプリカ・ユニホームは持ってるんですよ。
メガホンも持ってますよ(笑)まぁW杯の日本代表は次の試合に期待しましょうね。
う~ん今回は勝てそうだったのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿