おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1090話「新型コロナになってしまいました」

2020年12月25日 16時44分00秒 | Weblog
タイトルのとおり新型コロナの陽性でした。
昨日の朝、仕事行く前に検温したら熱があったので病院で色々検査したら陽性でした。
どこにも行ってないし色々気をつけてたのにショックです。
昨日の夜から入院しまして今はベッドの上でスマホから書き込みしてます。
私の場合は肺炎も発症してるとの事です。

正直、私の頭の中では死という文字がぐるぐるしてます。

今は体温は37.0位で咳がある感じ。
あと食欲は無いですね。

久しぶりの更新でしかも年末でこんな書き込みするとは思わなかったけど入院中は少しづつ更新していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿