おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第380話 「私のバンド・ヒストリー日記、最終話」

2006年07月04日 22時30分48秒 | Weblog
長い事、私のバンド・ヒストリーを書いてきましたが
今回で終了でございます。

今まで色んなバンドをやってましたが現在はやっていません。
今はもうちょっと自分の気持ちを整理したい感じなんです。
多分私は今までバンドで走り続けて来たと思うんですよ。
特にBRAND ROCKETSとスタカルの頃は。

メジャーになるとか誰かを見返すとかじゃなく自分の気持ちに
正直に音楽と向き合いたいと思ってるんです。
今の私のキーワードは「自然体」。
自分がギターを弾きたくなって自分で曲を作りたい気持ちが
心から思うときが来たら必ず行動を起こしたいと思います。

私が音楽活動復帰のときは自分の曲を自分の歌で表現したい
と思ってます。ライブとかは何も考えてなくて
ただ自分の音楽を1枚のCDに残せればいいなと思ってます。

今まで色んなバンドをやってきて色んな出会いがあった事に感謝です。
色んな場所でライブをやれてきた事に感謝です。
自分がここまで音楽に関われた事に感謝です。
辛い事があっても救ってくれた音楽に感謝です。

この日記は私をバンド活動に導いてくれた友人M氏を始め、
当時中学生だった友人達に向けて書いたつもりでしたが
この長かった私のバンド・ヒストリー日記を色んな人が楽しんで
読んでくれれば幸いでございます。

私が色んなバンド活動してきたなんて中学生の頃の
自分では予想も出来なかった。
そしてこの先も何が起こるか分からない。
また新たな出会いがあったり音楽活動を踏み出すかもしれない。
そんな期待を想いつつ、このバンド・ヒストリー日記を終了したい
と思います。次回からはまたいつもの日記に戻りますので。

なんか引退宣言したサッカーの中田みたいな文章になったかなぁ(笑)
別に意識してないですよ、念のため(笑)
この私の書いてきたバンド・ヒストリー日記、
私の自伝として本になんないっすかねぇ?無理か(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (44m)
2006-07-05 08:08:14
ヒストリー、楽しく、興味深く読ませていただきました。1人の友人のバンド活動歴。そしてバンドを通じて出会った人達とのかかわりに限った話題を、ここまで真剣に読めるとは正直思いませんでした(笑)。

音楽を通じて出会った人各々に「バンド・ヒストリー」があるんでしょうね。

文章だけでは読み取れない思いや出来事もたくさんあったとは思いますが、全てに感謝できることは素晴らしいと思います。

自伝もいいですが、充分、曲の題材になると思いますよ~(笑

返信する
Unknown (キムラ)
2006-07-05 08:32:31
人には歴史ありですね。

いいこともあれば悪いこともある。

だから生きるということは難しいしそれが楽しかったりする。

自伝も出してみても面白いと思いますよ。。
返信する
おが・レス (おが)
2006-07-05 19:53:48
>> 44mさん

あ、楽しんで頂けました?(笑)

そおですよね、皆さんそれぞれに

色んなヒストリーがあるんですよね。

もちろん44mさんにも(笑)



えっ曲の題材ですかぁ~

う~ん、どうでしょうね?

超大作になりそうな(笑)



>>ウルフさん

生きていく為には何か1つでも

自分がやりたい何かがあれば

もっと人生に潤いが出ますね。

ホント人生は日々勉強ですよね。

色んな経験が為になります。



自伝ですか?う~ん出したい!

でも読みたい人いるかなぁ(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2006-07-06 06:08:21
毎回興味深く読ませてもらいました。自分も色々考えるところがありましたよ。
返信する
どもども (おが)
2006-07-07 22:05:43
いやぁ~読んでいただいてありがとうございます~♪

色々考えるところありました?

多分まささんの知らない私が

そこに居たんではないかと。

色々あった訳なんですよ~

今はのほほんとしてる私ですが(笑)
返信する

コメントを投稿