おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第211話 「ついに明日・・ROCK the future vol.1」

2005年09月22日 23時44分23秒 | Weblog
いよいよ明日です。新大久保 CLUB Voiceにてthe future milestone(以下fms)主催イベント「ROCK the future vol.1」が開催される。8アーティストが出演、その他サプライズもあり・・。私のHPで色々ピックアップしてきたので詳しい事は私のHPのトップページから見れますのでそちらでお願いします。もう何もいう事は無いでしょう。とにかく明日17:00から始まるこのイベントを色んな人に観てもらいたい。私も客席から熱い視線を送ります。明日終了したらこの日記にてレポを書いてみたいと思います。それとfmsのHPで発表されてたのでちょいと触れますが長年、fmsのギタリストとして頑張ってきた佐野国昭クンが明日のライブをもって脱退する事が正式に決まったので貴重なライブになると思います。佐野クンの事も明日のライブが終わったらこの日記で書いてみたいと思う。もう少しで時計の針が夜の12:00を指す。するともう日付は23日だ。世間は祝日、この夜に熱いイベントが始まる。このイベントを目撃するんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿