おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第606話 「44MAGNUM 復活 LIVE 延期」

2007年10月25日 22時11分53秒 | Weblog


私が高校生の頃に聴いてたジャパメタ(ジャパニーズ・メタル)バンド
の44MAGNUMなんですが知ってる人もいるとは思うんですが
2007年10月13日、14日の2DAYS復活ライブが予定されてたんです。
しかし諸事情により延期になったみたいなんですよね。

その諸事情がよく分からないんですが44MAGNUMの復活は
凄い嬉しかったし凄い楽しみだったんですよ。
44MAGNUMは私が高校生の頃に聴いてたんですが
高校生の頃の私はメタルやハードロックを聴いてたんです。
当時としては珍しい金髪でど派手な衣装。
今でこそビジュアル系なんて言葉があるけどそのハシリなバンドでしたね。

私が高校生の頃に青森にライブで来たんですよね44MAGNUMが。
しかし私は観てないんですよ。私の友人は行ったみたいなんですけど。
だからこの復活ライブはぜひ行きたいな~って思ってたんです。
しかしチケットは即ソールドアウト。しょうがないんでヤフオクに
賭けましたよ。しかし落札できなかったんですよ。
もう競争率が凄い激しかった。

結局「残念だなぁ・・・行きたかった・・」と思ってたら
急遽ライブは延期。なんか複雑な思いでした。
しかも場所は目黒の鹿鳴館というライブハウス。
今は知らないけど私が高校生の頃は目黒鹿鳴館といえば
ジャパメタの聖地みたいな場所だったんですよね。
一回も行ったこと無いんですけどね(笑)

いつの間にかギターのジミーこと広瀬さとしのブログも消えてたし
何かあったんだろうか?ボーカルのポールこと梅原達也は
パーキンソン病を告白したんですけど元気そうみたいですけどね。
う~ん・・・延期のライブのチケットは取れるのかなぁ・・・
何か無理っぽいんだけど44MAGNUMの復活ライブ観たいなぁ。
1曲目は「I'M ON FIRE」なのか?「STREET ROCK'N ROLLER」なのか?
って色々想像しちゃうんですけどね(笑)
早く復活ライブをやってほしいもんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿