おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第372話 「色々思った事、そしてW杯日本代表・・・1次リーグ敗退」

2006年06月23日 20時39分42秒 | Weblog
現在日記で私のバンド・ヒストリーを書いてるんですけど
今回は色々書きたい事があるのでヒストリーは次回書きます。

昨日ある人と飲んだ。まぁ私はアルコール類は飲んでないんですけどね。
久々に会って色んな事を話したんだけど色んな思いがよぎった。
その人は色々頑張ってて色んな思いがあるという事。
私は自分が気持ちの小さい奴だなって思ってしまった。
些細な事で傷ついたりしたみたいな感じを出してみたり。
反省だった・・。久々に改めて話してみてこの人は私にとって凄く大事な人
だと改めて思い知らされた。

家に着いたのは深夜の12:00頃。明け方の4:00にはW杯の
日本VSブラジルのTV放送がある。しかし仕事もある。
「う~ん観れるかなぁ~」と思っていたらいつの間にか寝てしまった。
目覚ましをかけないで寝てしまったのだが偶然にも日本VSブラジル戦が
始める頃に自然と目が覚めた。

目が覚めた・・というか半分寝てて半分起きてた。
半分寝てる状態で「あ、日本1-0で勝ってるじゃん!」しかしゴールを決めた
瞬間は覚えてない。そこでまた寝てしまい1-10で日本が負けてる
夢を軽く見た(笑)「えっ!」と思い目が覚めると1-4で負けてた。
夢と現実がごっちゃになってた。
結果1-4で日本代表が敗退。1次リーグ突破ならず日本代表のW杯は幕を閉じた。

前の日記にも書いたとおり私はサッカーはど素人。
まぁミーハーなんだけど日本代表の敗退は残念でしたね。
あれだけ盛り上がってみんな一つになれるのは素晴らしい事ですよね。
次のW杯は頑張ってほしいですね。
まぁ色々思った事があった日でしたよ・・うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿