おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第304話 「goche' 東京ライブ決定!」

2006年02月20日 23時43分30秒 | Weblog
昨日、秋田県にいる工藤氏と長々とTELしました。
いよいよ3/20(月)に下北沢のMOSAiCというライブハウスで
工藤氏が現在在籍しているバンド、goche'のライブが行われるとの事です。
まぁ工藤氏とはBRANDO ROCKETSというバンドで一緒に活動して以来の
友人なのですが初めてgoche'のライブを観る事ができますね。
工藤氏と逢うのも久しぶりになるかな。

goche'は現在仙台で活動しているバンド。CDもリリースしまして
レコ発ツアーとなる訳ですね。工藤氏から聞いたところ結構、
東京までの移動が大変みたいですねぇ。ましてや工藤氏は秋田県に住んでるのですよ。
うーん・・・大丈夫かぇ?工藤ちゃん?

goche'は全部で7人編成みたいなのですが、私の家に来るとか来ないとか・・・
うーむ、私の部屋に7人も入るのだろうか(笑)
何があるか分からないからとりあえず掃除しておこう(笑)

しかしgoche'のライブを観るのが楽しみですよ。
結構、私好みのバンドなのですね。仙台の音楽シーンを体感したいですなぁ。
そして工藤氏は久々に私とユズル氏とでセッションしたいらしいんですが
時間的にどーかなぁ?私も久々にやってみたいんだけどねぇ。
ユズル氏は時間とれるのだろーか?つーかユズル氏はライブに来れるのか?
うむむ・・・頼むよ・・・ユズル氏。

今回のgoche'のライブは色んな人に観てほしいんですよ。
だもんで私のHPでgoche'のライブ告知のページを作ってみました。
この日記を読んでる皆さんにはぜひ来てほしいのですよ。

工藤氏とTELで色々話したけど、私は工藤氏とはウマが合いますね。
会ったら久々に色々話たいねぇ~。
そーえば秋田県では白夜行は土曜日の16:00に放送してるらしいですよ(笑)
うーん・・地方はしかたないんだよなぁ~。
セカチュウは秋田県では放送されてなかったから私がDVDに焼いて
工藤氏の家に送ってたもんね(笑)今思うと凄い事してたんだなぁ(笑)
私の実家の青森県では「笑っていいとも」は17:00に放送されてるもんね、
今だに(笑)つーことで工藤ちゃん、ライブ頑張ってちょ!
goche'楽しみにしてるよ!メンバーの皆さんも当日よろしくでっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿