練習

2005-04-02 | Weblog

一昨年の桜・・・

今年もこんな風景に出会いたい。。





sionさんから、画像を背景に使用する方法を教えてもらいました。
何と手作りの解説プリントまで
これはまだ練習で、ビルダーを使わずに
いただいたプリントのソースを真似てみたものです。
ボカシも全然上手く出来ず、センスの無さにガッカリ・・・
頑張って練習しなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!(@_@) (sion)
2005-04-02 20:58:32
さすが、ofuuさんプリントのソースで作ってしまうなんて…。

お粗末なプリントで、笑ってしまうでしょ。(~o~)

昨日は、他の事にチャレンジしようとしたら、ソースが張り付いてしまい挫折してしまいました。

まだまだ前途多難です。
返信する
真似ただけなんです(^^;) (ofuu)
2005-04-03 00:53:51
sionさん、詳しい説明のプリント有難うございました

読んでいるうちに試したくなって、つい手抜きでソースをそのまま真似てしまいました

ちゃんと自分でも作れるように、次回はビルダーでオリジナルに挑戦したいです。



さっき、sionさんのブログも覗いてきましたが、素敵な記事が出来てますね。

新しいことにチャレンジしているんですか?今度はどんなものが???楽しみです



これからもご指導のほど、何卒よろしくお願い致します

返信する