痛いよ~(><)

2004-11-24 | Weblog
歯医者に行ったら予想外に神経の治療になってしまいました
下の歯のブリッジを治す前に上の歯を削って平らにするんだそうです。
イヤダ~と言えたらしいんだけど、断れなかった
「痛み止め出します」って、あ~やっぱり断ればよかったかな。。
痛くならないで・・でも夜になってウズき始めました(><> 痛み止めを飲んで寝ることにします
明日は痛くなりませんように・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそう…。 (sion)
2004-11-26 19:17:41
歯医者さん、私も大分行ってません。

多分、行ったら冠をかぶせている奥歯の治療を指摘されるかも…。

痛くないと、ついおろそかになってしまうんですよ~。

奥歯の隙間に食べカスが詰まるようになりました。

危険信号が点滅状態と言った所でしょうけど、怖くて行けません。
返信する