GWの薔薇 6

2009-05-14 | Weblog
5/3(日)に訪ねたバラ園の続きです。
載せるのが遅くなったので
実際の更新日ではなく、5/14付けに
変更してまとめておきます。

今までと同じお断りや言い訳を・・(汗)

※やっと咲き出したような花もあります。
 本来の色とは違うかもしれません。
 でも私自身は、ほころびかけたバラが
 一番好きかも♪

※名札について
 名札が見つかったものは一緒に載せます。
 小さい画像にしておきますが
 クリックすると少し大きくなります。
 但し違う花の名札である可能性も・・(冷汗)
 花の画像以上に見辛いものもあります。
 あくまで参考なのでご了承を。。


引き続き一回に10個ずつで。














  上の花とよく似てますね。
  こうなると名札が大丈夫か不安(汗)
  でも一応、花→名札と撮影順には
  気をつけたつもりです。
  もし違ってたらゴメンナサイm(_ _)m








まだ続きます。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mico)
2009-05-16 15:25:51
咲き加減が一番美しいときですね。
花びらも傷んでいなくて最高です。
私も先日、薔薇園に行ってきました~
返信する
micoさん♪ (ofuu)
2009-05-16 15:54:46
いつも有難うございます。
完全に開く手前くらいが素敵ですよね♪
まだ咲きかけなのに外側の花びらが傷んでいるものもありました。きっと強風などのせいですね。それで除外した写真もあります(苦笑)
今日残りをまとめてアップしました。欲張りすぎましたが終えて気分すっきり(笑;)
お付き合いくださり、本当に有難うございましたm(_ _)m
micoさんもバラ園へいらしたのですね♪ちょうど見頃だったのではないでしょうか?写真が楽しみです!!
返信する