キラキラTシャツ

2005-08-07 | Weblog
土曜日はデパートへ行った後で、また夕方出かけました。
仕事を終えた主人と待ち合わせて買い物です。
義兄・姪・甥・義弟(主人の弟)のためのTシャツを
安いからたくさん買ってしまいました
   
   下に敷いたのは義母用にインド綿のスカート。
   実は昨夏の二番煎じ。。結構喜んでくれたから

主人が選んだキラキラTシャツ、姪達は着てくれるかしら?
姪や甥に衣類を買うときは、仕事柄流行に詳しい主人に任せてます。
それにしても、太ったオジサンが若い女の子向けのお店で
Tシャツを買っている様子・・・似合わないですよね
街を歩いていても平気で若い娘用の服をチェックするから
私は他人のフリをしているのですが
こういう時だけは助かります

いつも迷う私に比べて決断が早いので短時間で買い物は終了。
夕食はそこそこ安くて美味しいお寿司屋さんで食べました。
いつもは混んでいる店が空いている??
千葉港で花火のある日・・・浴衣の人もチラホラ見かけたので
少し離れた場所だけど海岸に行けば見えるのかな??
私達も行ってみようか幸いです

海岸近くの高い橋に行ってみたら、大勢の人々
明るい橋の向こうに花火が見えるから角度は今一つかな
遠く、木更津の辺りにも花火が上がっていました
風が強くて波立つ海面も見えます。
東京湾の夜景が綺麗です

花火はやはり遠くて期待ほどではなかったので
早々に退散して家まで夜中のサイクリングとなりました。
風は気持ちいいけど疲れた~
結局日曜は一日グッタリです。。

月曜は荷造りして宅急便を出さなくては
火曜日に"手ぶら"で帰省する予定です!



ところで、海岸近くの野球場でも時々花火が上がります。
大きい花火を見た後では少し豪華さに欠ける気が・・・

先日試しに我が家のベランダから写してみました。
   
   ちょっとタイミングがずれてますね
下の方が建物で切れてしまいます。
引っ越してきた頃は、あのマンションはありませんでした
今年はあと何回花火を見られるかしら?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ♪ (ren)
2005-08-08 19:28:20
ofuuさんにいってらっしゃいを言いたくて

来ちゃいました

今日は一日寝てました

お腹が空いて起きました

食欲が出てきたみたいデス



キラキラTシャツかわいいですね

きっと姪っ子さん喜んでくれますよ

旦那さまさすがです



花火の写真、キレイ

バランダから花火が見えるなんて

イイナ~

ofuuさんのおうちに行きたかったぁ(笑)

返信する
ドラマティック! (Red-pearl)
2005-08-09 00:53:14
 大変仲の良い夫婦の様で、読んでいてこっちがニヤニヤしてしまいます(変な意味ではありませんよ!)。



 まるで「ドラマの中」の夫婦の様ですよ(笑)☆



 仲良い秘訣は何でしょう?・・・ま、今の俺には無縁な事ですが(苦笑)、一応「今後の為」って意味でお聞きしたいです(照れ笑)。



 ・・・ちなみに、最新のブログは「読まないで下さ~い」ってトコまでしか読んでませんので、ご安心を!
返信する
renさん♪ (ofuu)
2005-08-09 09:51:08
体調は大丈夫ですか?

お腹が空いてきたなら少し元気が出たのかな?

でも無理は禁物ですよ

疲れも溜まっていたのでしょうから、しっかり休んで人込みも出来るだけ避けないと・・・ね。

でも、いらしてくださり感激です~

少~しだけ安心して帰省できます。

本当に有難う



キラキラTシャツ、renさんに誉めてもらえたから一安心です(笑)

私はすっかりオバサン化して着易さ重視なので、こういうの分からないんですよね~



ベランダから見える花火、小さくて数も少ないのですが夏の間何度かあがるんです。

お隣さんは最近越していらしたので結構喜んでいる声が聞こえてきます

ウチは最近慣れちゃってますが、音が聞こえるとやはりワクワクしますよね~。

ささやかな花火だけど、renさんにも見せてあげたいわあ

返信する
Red-pearlさん♪ (ofuu)
2005-08-09 10:12:49
ウチ、仲良さそうですか?

学生時代からの長い付き合いで子供もいないので友達感覚が続いているだけなんですよ。

だから仲の良い秘訣といわれても自覚がなくて全然分からないのですが・・・

でも、私より主人の方が買い物好きなので一緒に出歩けるのは有難いですね

お買い物に付き合ってくれない旦那様も多いと聞きますから。

ってことで、しいていうなら「一緒に楽しめる」ことでしょうか?

女性の立場で言わせてもらうなら、やはり男性次第・・・勝手な言い分ですね

それと、これを言うとノロケと取られそうなので恥ずかしいですが、主人はやはり優しい人なんです。。人間的に思いやりがあるなと感じることが時々あります。だから、とても感謝してます。



Red-pearlさん、本当に「無縁」ですか~?

先日女性と飲みにいらしたじゃないですか~(笑)

ステキな女性に出会えるといいですね



あ、やっぱり優しいですね!

でも、実は、あまりに長くなって暗い話題に陥ったので「読まないで下さ~い」と書いただけです。

病気の話とか、読んだり聞いたりしたくない人も多いですから。

それでも私としては母の思い出もあったので語りたい内容でした。

お気遣い、嬉しいです。有難う

返信する