本人大満足

2008-12-30 | Weblog
前々から部屋の隅に置いてあった袋。
「もしや」と思ったら、やはり
主人からのクリスマス・プレゼントでした。
   
   リュックとポシェットです。
きっと、この猫で決めたのね(笑)
   
   二枚の写真で色が違いますね(汗)
   実際はこの中間くらい?

ところで私から主人へは買っていません!
以前から書いてますが趣味がうるさくて
欲しいものは自分でどんどん買う人なのです。

しかも、今年はちょっと高い自転車を
買っちゃったのです。
11月のイベント以来、どうしても
欲しくなってしまったようです(苦笑)
クリスマス後に届きましたけど
自分用のプレゼントですよね。
   
勿体無くて外に置きたくないそうで
室内にあります。
せ、狭い!
他の荷物で狭い時は文句タラタラなのに
これで私が「邪魔だ」というと
絶対不機嫌になるはず。

そのうち置き場所を考えるでしょうけど
これで新年を迎えるのはちょっとねぇ(苦笑)
その上、近隣の自転車屋に希望の品が無く
ネットで注文したので
巨大なダンボールで届きました!
主人なりに頑張って小さく纏めましたが
捨てられるのは来年になります。
どうせなら一週間早く発注して欲しかった~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (小紋)
2009-01-05 07:28:30
 買いましたね!
 走る人は いいのがほしくなりますね。
 バッグ素敵ですよ。
 わたしは こちらがいいですね!
返信する
小紋さん♪ (ofuu)
2009-01-06 18:12:12
そうなんです。やっぱり買っちゃいました(笑)
今乗っているやつと大して違わないと思うのですが値段は倍以上です(苦笑)せいぜい頑張ってダイエットしてもらわなくては!
有難うございます。バッグまだ使ってないんですよ。常に持ち歩く中身を詰め替えてなくて(汗)そろそろデビューさせま~す♪
返信する