最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすから)
2006-06-23 23:00:20
見えましたよ!(笑)



ブログの更新がなされないと思っていたら、

こんな“オメデタ”が…(笑)

返信する
動画! (Red-pearl)
2006-06-24 11:09:55
 おおっ!!“動画”だ!!!また新たな技術を披露してくれましたね♪



 メダカの赤ちゃん、可愛いですね☆
返信する
こんにちは (mico)
2006-06-25 09:27:07
感動の動画!!メダカの赤ちゃんしっかり見えました

何だか嬉しいですね。

家のメダカにも赤ちゃんが・・・

ほんとに糸くずみたい、必死に泳いでいる様子に

感動しますね。
返信する
何回も (はなかあさん)
2006-06-25 20:11:20
まだかの赤ちゃんが、泳いでいるのを、何回も、クリックして、見ましたよ♪

感動ですね!
返信する
らすからさん♪ (ofuu)
2006-06-27 23:44:53
こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。



携帯電話のカメラなのでボケ気味でしたが「見えました」と言っていただけて嬉しいです♪

先週は毎日用事があって帰宅するとグッタリの状態でした。。

そんな中でもメダカの誕生が嬉しかったので是非ご報告したかったんです♪



少し落ち着いてきましたが、もう少し多忙な状態が続きそうです。

返信する
Red-pearlさん♪ (ofuu)
2006-06-27 23:49:32
ボケ気味の動画でスミマセン(汗)

「技術」というほどのものでは・・(笑)

携帯電話のムービー写メールでブログに送信しただけなんですよ。(ちょうどファイル形式が合っていたんです。)



赤ちゃん、この画像を撮った時より心なしか大きくなり、肉眼でもメダカらしい姿に見えてきました♪

返信する
micoさん♪ (ofuu)
2006-06-27 23:52:52
しっかり見えました?(笑)

携帯電話の動画なのでボケ気味で・・。

でも赤ちゃんメダカが泳いでいるのを見た感激で是非載せたかったんです♪

micoさんの家でも生まれたのですか?おめでとうございます!

ほんとに小さいですよね~。

初めは虫か何かかと思いました(笑)

返信する
はなかあさん さん♪ (ofuu)
2006-06-27 23:58:48
何回もですか?有難うございます。嬉しいです♪

ボケ気味の動画でも載せて良かったです(笑)

この頃は、ほそ~い尻尾までいれても2ミリ程度でした。

ちっちゃい身体で動き回って、メダカだと確信したときの喜びは何とも言えませんでした♪

返信する