安上がり?

2005-02-27 | Weblog
そろそろ主人の誕生日なので、この週末はプレゼント探し…
先週デパートでコートを見たけど気に入ったのが無かったし
今度はカバンでも…と思ったのに、昨日も仕事で
今日も午後から出社しなくてはならないんですって
本も見たいし少しは時間もあるよ、というので
職場の近くまで一緒に出かけました

てっきりチャリかと思ったら風が冷たいからバスに乗り
向こうで買い物してから別行動になったので
ヨシ運動するぞとばかりに歩いて帰ってきました。
寄り道しないと40分くらい?のところ、2箇所ばかり寄ったので
1時間半以上・・・さすがにバテました
でも最近少し歩いていたからチャレンジ出来たわけで私にしては上出来
そうでなかったら帰りもバスで楽しちゃったでしょうね

ところで問題のプレゼント、本人が「これでいい」と一応妥協しました
とにかく趣味がウルサイので選ぶのが難しいのです。
一応カバン屋さんも見たのですがピンとくるモノが無くて・・・
結局は、バッシュです。今も3足持っているのに。。
私には変なデザインに見えます。
正面から見ると↓そんなに変でもない? 横から見ると↓こんな感じ。
  
実はエアジョーダンの古いモデルとか、鬼塚タイガーの復刻版とかで
気に入ったものがあると良かったらしいです。。分からん世界だ

やっと決まったものの、コート→カバン→高い靴→(一応)普通のバッシュ、と
どんどん安上がりになっちゃって、これで良いのでしょうか
でも、今さら誕生日でもないかな??という本音も少し。。。
これはナイショにしときましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがご主人はおしゃれ (ri)
2005-03-01 01:05:40
ofuuさんも、「分からん世界」とはいえ、おのずと目が肥えますねぇ

お店を回っているうちにしっかり「歩数」も稼げそうで、

一石二鳥のような気が…



私も今日(あ、昨日か)、昼休みに少し歩こうかと思っていたのですが、

今朝またが積もってしまい、とてもそれどころではありませんでした

春はまだまだ遠いのかなぁ
返信する
今年の冬は・・・ (ofuu)
2005-03-01 17:23:58
長いですね。。もう3月ですから、そろそろ春になって欲しいものです

まだ積もるほど雪が降るのでは散歩には向かないですよね。。

でも、もう少したって、野の花が咲き始めると散歩が楽しいですよ。職場の近くにお散歩向きの道があると良いですね



そうそう先日コメントにお返事した後で思い出したのですが、以前、お昼休みに歩いている友人がいてダイエットに成功したんですよ

まあ、当時20代だった彼女に比べて私達(一緒にして構わないでしょ?)痩せにくくなってますから効果の程は不明ですが、健康に良いのは間違いありませんよね



このブログの散歩ネタは続きそうなので、

riさんに「私も歩こう」と思っていただけたら嬉しいです(笑)

なんてね、お忙しいのでしょうから、絶対無理は禁物ですよ

返信する