4年目の冬到来

2007-11-18 | Weblog
少々ご無沙汰しました。
バラのアップを終えて水曜日は一休み。
その後、木金土の三日間、主人が休みで
パソコンに触りませんでした。

温泉に行こうかという案もありましたが
結局近場でウロウロ。
買い物に行ったりメッセのイベントに
出かけたりして過ごしておりました。
詳しくは明日以降
記事にしていきたいと思います。

写真は金曜日にホテルでお茶を飲んだ時
携帯で撮ったものです。
そのまま送信したら横向きになってますね(汗)


お休みしている間に冬がやってきました。
木曜はまだ暑いくらいでしたが
金曜から関東も急に冷え込んで
紅葉シーズンを一気に飛び越した感じ。

突然なので身体が寒さについていきませんが
うんと厚着して何とか元気にしています。
風邪にも用心しなければなりませんし
インフルエンザも既に流行しているとか。。
皆様もお気をつけて・・・。


そうそう、お休みしている間に
このブログも4年目に突入していました。
2004年11月15日から丸3年たったのですね~。

昨年は少し思うところもあり長い記事も
書きましたが(汗)今年は何故かサラッと
通り過ぎた感があります。
そろそろ丸3年と思いつつ
お休みしたため拍子抜けしたのもありますが
前よりマイペースに磨きがかかったため(笑)
だろうと自分では思っています。

でも、まさか、ここまで続くとは、という
驚きは常にあります。
ひとえに読んでくださっている皆様のお陰です。
本当に本当に有難うございます。

ブログのお陰で気付けたことも多く
とても感謝しています。
3年経てば中学生や高校生は卒業ですが
まだまだ卒業したくありません(笑)
これからもノンビリ続けていきたいと
心から願っています。
ささやかなブログすが
今後とも何卒よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすから)
2007-11-18 16:16:55
ご無沙汰をしておりました。
また仕事が忙しくなってしまい(苦笑)、
しばらく“読み逃げ”状態でした。
でも、毎日覘きにきてはいましたよ。

最近更新されていなかったので、
風邪を引かれたのかと、心配しておりましたが、
こういうことだったのですね。
楽しい時間を過ごされてたと知り、安心しました(笑)。

こちらは、最高気温は20度近い日々が続いています。
今日からはしばらく13度ぐらいの日が続くようです。
僕も用心したいと思います。


ブログ4年目、おめでとうございます。
僕のブログは、2005年7月からなので、
ofuuさんは、8ヶ月先輩となります。
これからも、ofuuさんを目指して、更新して行こうと思いました。

これからも、“ofuuさんペース”で、
ブログも人生も楽しまれてくださいね。

返信する
祝! (水戸小紋)
2007-11-18 16:40:35
 丸3年おめでとうございます。 
 私は 一年遅れではじめています。
 2年目は さらっといきましたが やはり今年は 思いがあります。
 後輩ですが ついていきたいです。
 綺麗なバラが 消えません。

 
返信する
こんばんは (mico)
2007-11-18 18:39:56
ブログ開設3周年おめでとうございます。
マイペースでずっと続けてくださいね。
私も頑張りたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。
街はもうすっかりクリスマスモードですね。
山野ばかり歩いていると取り残されそうです(苦笑
返信する
おめでとうございます! (うさみ)
2007-11-18 19:53:29
3周年おめでとうございます!!
続けることが大変でもあり、楽しみでもありますよね。これからも無理のない程度に続けていただけると、読者として嬉しいです。

急に寒くなってびっくりですね。
先週から手袋が登場しました。お風邪召されませんよう。
返信する
Unknown (こむぎ)
2007-11-18 22:23:50
長く続いていますね。
これからも楽しませていただきますので、宜しくね。
私はofuuさんより少し送れて、2005年の1月から始めました。
(今のところに引っ越したのは2006年の5月からですが)
どなたかが、ブログは「遺書」のようなものって書いていましたが、確かに自分の意思で削除しない限り、残りますものね。
私も夫が単身赴任から帰ってきてから、PCを開ける時間が短くなりました。
返信する
らすからさん♪ (ofuu)
2007-11-19 17:17:23
お仕事が忙しいのは知ってますから(笑)どうぞ気になさらずに。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
らすからさんのブログにお邪魔してはコメントしようと思いつつ余裕がなく後回しにしたままの記事もありますので、また後日にでもゆっくりお邪魔しますね。

ご心配おかけして申し訳ありません(笑)
楽しいといいますか(苦笑)主人の思いつきや趣味にお付き合いして行き当たりばったりの行動をしておりました。
二人いるのに何故か不注意が多くて(汗)まぁそれも過ぎれば楽しかったのかもしれません(笑;)
詳しくは記事を読んでくださいませ。

20度から13度、やはり落差が激しいですね。関東もつい先日まで暖かかったのに急に冬になってしまいました。こんな時は風邪が心配ですね。
らすからさんは多忙で休みも少ないようですから風邪にはくれぐれもご注意ください。

有難うございます。
丸3年って結構長いですよね。楽しいからこそ続けられたのだろうと思います。

ブログも人生も“自分らしく”ありたいですね。
・・なんて、これは先日らすからさんの過去記事を読み返して“あるがままに生きる”から連想した言葉でした。
らすからさんのブログでも色々学ばせてもらいコメントでも貴重な示唆を沢山いただき本当に感謝しています。
これからも何卒よろしくお願い致します。
返信する
水戸小紋さん♪ (ofuu)
2007-11-19 17:29:12
有難うございます。
水戸小紋さんは二年目より今年に思いがあるのですね。何となく分かる気がします。
ブログに対する思いも人それぞれ、長く続けるうちに記事の書き方も変わったりしますし、自身の状況や仲間とのやり取りなど色々絡んできて・・ブログって本当に面白いですね。
ブログの先輩といっても頼りない存在ですので、ついてこられても~(笑)一緒に楽しんで続けたいですね♪
これからも何卒よろしくお願い致します。
バラ頑張って載せて良かったです~。
返信する
micoさん♪ (ofuu)
2007-11-19 17:37:42
有難うございます。
ずっと楽しんで続けたいからこそマイペースで、と思っています。無理をしては続きませんから。
micoさんの記事を拝見してコメントのやり取りをして、どんなに励みになっているか言葉に出来ません。本当に感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
クリスマスの飾り付けが年々早くなっていますが、11月も後半になり気温も下がったのでツリーもそろそろ似合う季節だと思いました♪
> 山野ばかり歩いていると取り残されそうです(苦笑
そんなことはありませんよ~。
山野の風景や植物で季節感を味わうのが一番素晴らしいです。これからも楽しみにしていますから、どんどん歩いてご紹介くださいね!
返信する
うさみさん♪ (ofuu)
2007-11-19 17:53:55
有難うございます。
うさみさんとも長いお付き合いですね。コメントでいつも励ましていただき本当に感謝しています。
マイペースを心がけることで“大変さ”はかなり減ったように思います。お陰で楽しいばかり。それで続けてこれたのですね(笑)
うさみさんこそ、毎日新しい話題を取り上げていらっしゃって本当に大変だろうと想像しています。それを読ませてもらうのもブログの楽しみの一つです♪
今後とも何卒よろしくお願い致します。

急激な気温低下は困りますよね~。
お陰様で何とか風邪を引かずに持ちこたえています。首を温めたりお腹を温めたり大騒ぎですが(苦笑)
お仕事をなさっていると朝夕の通勤時の寒さが大変そうですね。うさみさんもお気をつけて。
返信する
こむぎさん♪ (ofuu)
2007-11-19 18:08:25
有難うございます。
不思議な縁でこむぎさんとも知り合うことが出来て本当に嬉しく思います。ブログの楽しみは広がるばかりですね。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
こむぎさんも、もうすぐ丸3年なのですね。続けていると色々ありますが、やはり楽しいから続けてこられたのは一緒だと思います。これからも楽しみたいですね♪
ずっと残るって何だか怖いですね(汗)今まで書いてきた記事も自分なりに思いいれがあって削除はしたくないと思いますが・・どこかで削除する日も来るのかも・・ちょっと寂しいですが。。
ご主人が単身赴任なさっていたら確かにPCの時間が増えそうですね。私は経験がありませんが主人が泊りの出張に行くと生活パターンが変わります(笑)
家庭優先で、それもマイペースの一つですね。
返信する