疲れた~

2005-11-13 | Weblog
自転車マニアの主人に付き合ってメッセへ行ってきました。
想像以上の混雑の中、二時間以上ウロウロしたでしょうか。
そのくらいで満足してくれて助かりました。。
最近ハマっているという主人の同僚は「一日いても飽きない」そうです(・・;)

もちろん写真もたくさん撮りました(^^)v
詳しくは明日にでも…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mico)
2005-11-13 19:20:07
お帰りなさい、お疲れ様でした。

一日中でなくて良かったですね(笑う

明日のブログ楽しみにしてます。

今日は早く休んでくださいね。

おやすみなさい。

返信する
micoさん♪ (ofuu)
2005-11-14 12:08:25
いつも有難うございます

昨日は疲れて珍しく一度もに触りませんでした。時間は長くなかったのですが人込みも苦手なので・・。



写真をかなり撮りました。これから頑張って記事を書きます。

マニアックな内容になりそうですが

返信する