タッチ交代!

2005-05-03 | Weblog



ホワイトデーに買ってもらったミニバラ・・・この蕾で第4世代です
咲いていたお花がそろそろ終わりかな?と思っている頃に
タイミング良く次の蕾が色づき始めます。
まるで交代だよ~と言っているみたい

前回も花を切ってコップに生けておいたら予想以上に長持ちしました。
今日は、ミニバラ一枝(花が3つ咲いたのです♪)に
同じく我が家のベランダにある花かんざしとラベンダーを添えて
ミニアレンジを作って遊んでみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (sion)
2005-05-04 09:04:43
連休も後半に突入しましたね。

ご主人様、風邪の方大丈夫ですか?

連休は、お休みでお二人でお出掛けかななんて思っていました。

お散歩ご一緒すれば良かったですね。

この所暑いのでサボっていたら、体がだらけてしまいました。

ミニ薔薇綺麗に咲きましたね。

ミニアレンジとても素敵です。

ofuuさん、色々なお花を育てているのでアレンジできて…、さすが!

返信する
生け花とか・・ (ofuu)
2005-05-04 20:23:47
フラワーアレンジとか習いたいな~と思いつつ実行できず見よう見まねです

切った花がもったいなくて試しただけなので、

sionさんに褒めていただくと恥ずかしいです

でも自分で育てた花を飾るのは嬉しくて何ともいえない気分ですよ



主人の風邪、ご心配ありがとうございます

まだ治りきってませんが大丈夫そうです。今日は休みだったようで一日中家でテレビと読書に明け暮れていました。

晩御飯のリクエストが"ハンバーグ付きのオムライス"ですって。それだけ食欲があればね(笑)

一緒に食べてしまう私のダイエットが~

明日からまた頑張ります。。

返信する