お花に癒されて

2010-04-28 | Weblog
大変ご無沙汰しました。
お休みしたままでコメント返信もせず
ご挨拶もしていなくてスミマセンm(_ _)m

私は多少バテ気味ですがまぁまぁ元気です。
一昨日久々に鍼灸院に行ったら先生からも
「心配したけど思ったほどグッタリしてなくて
良かった」と言われました。
確かにここ数年の不調から考えれば
このくらい元気ならマシな方なのです。
これも鍼灸・漢方・冷え取り等で体調を
整えた成果ですね。有り難いことです。

自宅へは先週帰ってきました。
少しのんびりして、そろそろ通常ペースと
思ったら・・もう明日からGW。
四十九日法要もあり来月一杯は
何となく気忙しい日が続きそうです。

ブログの方はまだ休み休みになるでしょう。
引き続きご無沙汰してしまいますが
何卒お許しを・・。


寒い日が続きましたね。
三週間あまりも留守にしていたので季節が一変し
関東では初夏に近いのではと想像していたのに、
やっとツツジが咲き始めたばかりでした。

もう咲き終わっているかと残念に思っていた
ライラックを見ることが出来ました。
昨日お散歩して撮った写真です。
晴れた日はチャンスが無くて曇り空でしたが。
   
うっとり眺めていたら今年も五枚の花びら発見!
ラッキーライラックです。
   
今年も出会えて良かった。

主人の実家にある姫ライラックも
もう咲いているかしら。
新潟も春満開でした。
たくさんのお花が義母を癒してくれますように。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (rubymama)
2010-04-28 19:31:24
気候の変化が激しくて 体温保持が大変な
今日この頃ですね。
きれいなライラックの花
ほんとにうっとりしますね。

たくさんのお花がお義母さまを癒してくれますように!

返信する
こんばんは (mico)
2010-04-28 19:43:33
天候不順で体調を崩してしまいそうですね。
満開のライラックに元気が貰えました。
ラッキーライラックに出合えて何よりでしたね。
何かとお忙しいでしょうが御身お大切に。
返信する
こんにちわ (小紋)
2010-04-29 12:36:59
ぼつぼつ ゆっくり おだやかに
 気に入ってる言葉です。
 おかえりなさい これからも いっときは
 忙しいですね。
返信する
rubymamaさん♪ (ofuu)
2010-05-08 16:24:57
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。長らくご無沙汰しております。

連休は比較的過ごしやすい日が続きましたね。気候が不安定な春でどうなるかと思いましたが。
天気が良いとお花の美しさも格別で♪写真だけがたまっております(汗)

有難うございます。お陰様で義母も元気そうです。そうそう明日は母の日ですね。
返信する
micoさん♪ (ofuu)
2010-05-08 16:32:55
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。長らくご無沙汰しております。

お気遣い有難うございます。お陰様で元気で、ちょっと気忙しく、でも相変わらずののんびりペースでやっています(汗)
この連休は比較的過ごしやすくて有り難かったです。近場に出掛けて花の写真だけ貯まっています^^;
返信する
小紋さん♪ (ofuu)
2010-05-08 16:37:08
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。長らくご無沙汰しております。

> ぼつぼつ ゆっくり おだやかに
有難うございます。気忙しい時ほど思い出さないといけませんね。
焦らず一つ一つ片付けています。
お花いっぱいの季節なのでお出掛けもしつつバテたら休みつつなので本当にゆっくりです(笑;)
返信する