まだ充電中。。

2007-05-21 | Weblog
   
   

丸々一週間お休みして回復に努めたのに
まだ鼻グシュ状態です(泣)
この週末バラ園へ行きたかったけれど
またぶり返すのが嫌で延期しました。

でも、昨日お昼を食べに少し出かけたら
お散歩したい病がムズムズ(苦笑)
昨日の外出でも悪化はしてないみたいだし
ティッシュの減りが早いから買いに行く、と
それを口実に今日も出かけてきました。

実は写真のバラがお目当てでした(笑)
毎年楽しみに眺めていたので今年も
会いたかったのです。

街中にバラが溢れていますね。
他のお花も一杯。
当然ついでに色んな花を撮ってきましたが
また沢山載せると時間もかかるので(汗)
このバラだけで今日は終りにします。

散歩の結果としては・・今のところ
平気みたいなので、この調子で
ノンビリペースで様子をみたいな、と。。

お友達のブログへも、すっかり
ご無沙汰して申し訳ありません。
寝込むほどではないので、たまには
こっそり覗かせてもらっています。
もう少し回復したらご挨拶に伺いますね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mico)
2007-05-21 16:52:12
如何していらっしゃるのかと気になっていましたが、
ブログの更新でホッとしました~
こんな素敵な薔薇は見逃せませんよね!!
あまりの見事さに見蕩れてしまい
花色に気持ちが明るくなりました。
もう少しゆっくりなさってね。
Unknown (水戸小紋)
2007-05-22 06:40:50
 きれいな薔薇の登場に 安心したあ。
 どうぞゆっくり 静養なさってね。
ご無理なさらず (うさみ)
2007-05-22 20:33:36
こんばんは。
やっぱりお風邪の具合が良くなかったのですね。どうなさったかしら、と心配しておりました。
気温は上がっているものの、風は冷たかったり、冷房は入っていたりで体も大変だと思います。どうぞご無理なさらず、お大事にしてください。

バラ満開ですよね!週末京成バラ園に行ってきました。素晴らしかったです~。
お大事に・・・ (みかん)
2007-05-22 23:31:45
いかがですか?ゆっくり治してくださいね。
しっかり治さないと、長引きます・・・自己反省です(苦笑)
私も、目下バラで大忙しです(笑)
micoさん♪ (ofuu)
2007-05-23 15:38:27
お返事が遅くなり申し訳ありません。
サボっていた家事が気になりだし(ちょっと元気になった証拠でしょうか。苦笑)休み休み動き始めました。
まだ本調子ではありませんが徐々に回復しそうな感じです。
もう少しノンビリペースを続けようと思います。

お気に入りの散歩コースに咲いているバラで毎年楽しませてもらっています♪
ボリュームのある花が満開に咲くと本当に見事です。
お花を見るとやはり元気が出ますね。
micoさんのブログもしっかり拝見して「あ、これ見てきたぁ」「これ一度見たい~」と楽しませていただいています♪
水戸小紋さん♪ (ofuu)
2007-05-23 15:43:25
ガーベラさんのメッセージ有難うございました。ご心配かけて申し訳ありません。
やっと少しずつ元気が出てきたところで、このバラを思い出しました。
まだ本調子ではないので休み休み動いてみようと思います。
うさみさん♪ (ofuu)
2007-05-23 15:50:33
ご心配をおかけして申し訳ありません。
まさか、ここまで風邪が長引くとは・・。すごく悪いというほどではなかったのですが、動くとシンドイ感じで本ばかり読んでいました(苦笑)
体力も落ちてしまっているようなので(汗)休み休み行動を開始したところです。

京成バラ園の記事、拝見しました。綺麗なバラが一杯でしたね♪このバラに似たものもあったような??
ウチは毎年谷津バラ園に行くのですが今年は京成バラ園にも行ってみたいなと思っていたところでした。片方だけでも行けたらいいなと思います(苦笑)
みかんさん♪ (ofuu)
2007-05-23 15:55:51
ご心配おかけして申し訳ありません。
まさか、こんなにしつこい風邪だとは・・これ以上長引いては大変と用心しています(汗)
みかんさんもご経験がおありなのですね。風邪もバカにできませんね。。

みかんさんもバラ園へいらしたのですね♪
白いバラ、私も前より好きになっています。
お気に入りのバラが手に入るといいですね!