バースデー

2012-03-02 | Weblog
お肉好きの主人のためちょっと高いステーキ肉を買いに行きました。年一回くらいはね♪
午前中から雨が降り出したのでホールケーキは諦め小さいやつで。迷って四種類買ったら食べ切れませんでした~。
   

プレゼントのお箸は一応気に入ったみたいだけど…「いっぱい食べろってことだな」って、自分に都合良く解釈してます(笑)

出掛けついでに義母に宅急便を発送。
ちょうど送る物があり昨日お菓子も買ってきたのです。

少しずつ4種類買いまして(笑;)
そのうち一つは初めてのもの。
カソナードって何でしょう?
   
クロワッサン生地のラスクといった感じらしいです。
見たところウナギパイみたいで美味しそう。
味見のため自宅用も買いました♪
   
直径約20cm!
大きくする意味は無さそうな気もしますけど(苦笑)

主人にも義母にも「ありがとう」
口では言ってないけど(汗)
やはり誕生日は感謝の日なのです。


写真は撮ったのにパソコンから投稿する余裕がありませんでした。
後で追加するかも?f^_^;

<追記>
画像を追加し、お菓子について書き足しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mico)
2012-03-03 06:33:23
ご主人のお誕生日おめでとうございます。
ご主人の嬉しそうな顔を想像してしまいました。
お義母様もohuuさんの優しい心遣いをお喜びでしょうね。
返信する
micoさん♪ (ofuu)
2012-03-06 16:10:03
ありがとうございます。最近またご無沙汰してしまって申し訳ありません。
お肉とケーキで食いしん坊の主人もさすがに満腹だったようです。食べさせ過ぎですね(汗)
義母には先日のフェルメール展のお土産も送り、それが一番喜ばれたようでした^^
返信する