普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

おお、bitterが再販!

2007-11-20 08:20:17 | 音楽
未定
Perfume
Tokuma Japan Communications =music=

このアイテムの詳細を見る


なんだこれはとお思いでしょうが、Perfumeの1月16日発売のシングルです。
まだ名前も決まってませんが、Amazonで予約できます。予約しちゃいましたが…。


それと、来年はPerfume関連のものがいっぱい発売されます。

その1
インディーズ時代の3部作「スイート☆ドーナツ」「モノクロームエフェクト」「ビタミンドロップ」がワンセットになった「ファンサービスプリマボックス」。

その2
今年3月に発売された完全限定版ライブDVD「ファンサービス bitter」の通常版が発売決定。

最近ファンになった僕などにはどちらも涙が出るほどうれしい。特にbitterはとても見たくて見たくて。だって、今ヤフオクとかで4万円とかなんだもん。買えないよ。うわーいうわーい。

ちなみに発売は2月13日だそうです。
Amazon予約始まったら即効予約しよう。


ファン・サーヴィス [bitter]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



実は2月12日、AXのライブの先行予約申し込んだんだけど、抽選外れました。お疲れ様! 俺!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 13:57:45
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/q5GbrNUo.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:40:48
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/Q66CP9t8.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:01:38
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/u4PSqJfq
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 12:03:19
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)