普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

妻夫木

2006-09-26 01:49:31 | よもやま
今日、久しぶりに東京フレンドパークIIを見た。
涙そうそうとかいうドラマの面々が出ていた。
妻夫木聡と長澤まさみ。あと塚本高史と誰か。

今日見て確信した。オレ妻夫木嫌いだわ。
なんだろう。みかけさわやかだし、いいやつっぽい。
どうもそれがだめ。結構周りに気を遣って盛り上げたりとか。
なんだろう。
やっぱり、毒がないからかなぁ。番組見てて「おもしれぇ」と思った瞬間ゼロだった。
まったくオレの心の琴線に触れてこない妻夫木は、嫌いです。
せめて長澤まさみがゲームに失敗したら、「何やってんだよ」とか言って
「てめえなんかたわし持って帰れ!!」とか言えばいいのに。

いや、別に妻夫木がオレに何をしたというわけでもないのだが…。

やはり、心にぐっと来ないヤツはいやなのです。

あ、オレ長澤まさみもだめだわ。優等生すぎる。
もっと年とって、いやな部分が出てきたら好きになるかも。


夜中に何書いてるんだろうか、オレ……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-12 14:54:33
ただのひねくれ者ですね。僻みでもありますね
返信する
Unknown (三浦)
2007-06-12 15:11:51
そうっすか?
実際は結構素直は働き者ですよ(微笑)。
返信する