普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

具合が悪い

2006-09-25 12:44:26 | よもやま

ん~どうも先週くらいから咳が止まらない。
うちの家族中そんな感じで、どうも風邪らしい。
でも、仕事がどっちゃりあるので休まずにひたすら原稿書き。でも遅い。
今日締め切りの原稿まだ終わらない。
しかも下の子供が鼻の下にかさぶたいっぱい作ってるのでこれから幼稚園に迎えにいって皮膚科に連れて行く。

なもんで、原稿遅くなるかも(誰に言ってるのだ、誰に)。
ごめりんこ(かわいく)。

咳っていえば、昔「プロ野球チームを作ろう」というゲームにはまって毎日徹夜してたら、
咳が止まらなくなり病院いったら「肝臓悪いですね」と言われたことがある。
それか……? 肝臓悪いと咳が出るんだってさ。

あああああ、あとちょっとで終わるのに…。
ほんと、今日の夜まで待っててね。

 



最新の画像もっと見る