普通の日々

フリーライター&歌うたい三浦一紀が日々のだらだらした生活をつづります。最近はPerfumeとカメラの話題が多いかな。

2007年のライブ終了!

2007-11-25 16:06:41 | 音楽
R0011078
GR Digital

11月24日のライブにお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。
かなりガッツ入ったライブができました。
これも、お忙しい中足を運んでくださった皆様がいたおかげです。
今回は4バンド出演で僕たちはトリでした。

R0011072
GR Digital

空き時間があったので、みんなでご飯食べたりしたあと、なぜか控え室(屋外)のイスで寝そべる川瀬。こやつは、どこでも寝ようとします。


R0011077
GR Digital

空き時間に池袋でカーボン製の深胴スネアを購入したヒロ・マツシタ。K3の掟に則り、買ったら即ライブで使用するため、控え室でチューニングしてます。


R0011079
GR Digital

さらに空き時間があり、寒さにも負けそうになったので、カラオケボックスに。もちろんPerfumeしばりで。DAMだと、メジャー以降の曲は本人出演のPVが出ました。
写真はPerfumeしばりを破りレミオロメンの「傘クラゲ」を熱唱する川瀬。

R0011080
GR Digital

最初はPerfumeのみを歌っていた秋元君も、最後はユーミンとかGarnet Crowとか歌ってました。

そんなこんなで本番に。僕がとても痛いミスをしていたんですけど、本番では気づかず。でも全体的にはとてもよいノリでできました。
PlaceとかBlue in Blueとか、懐かしい曲やれたのがうれしかったかも。

次回は来年2月2日の予定です。場所は同じくCAVE。
それまで僕たちは力を溜めておきます。
またライブでお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けたぁ (norio)
2007-11-25 21:32:20
お疲れ様でした。
今回のイベントは最初からの流れも気になりました。
あのうさぎちゃんにクラクラでした。

チョコレイトはニコニコで見まくってプチ満足してます。

もちろんK3さんのライヴも最高でした☆泣いちまったです(まだ2回目のクセにw)ラストの曲はかなりテンション上がりました♪
一つ気付いたことがありますが
次回のライヴまでとっておきます。

この偶然の出逢いに感謝し
CD化切望です
CD作りたいです (三浦)
2007-11-25 21:44:42
>norioさん

どうもありがとうございました。
うさぎちゃんにはほれぼれしました。
でも、俺ももう大人なので我慢しました。

ラストの曲は「Blune In Blue」という曲なんですけど、僕の自信曲です。僕の曲です(ここ強調)。

最近はやってなかったんですけど、ドラムのマツシタさんの参戦を機に、またやろうということになってやりました。お気に召していただいた光栄です。

次回からライブ前のPerfumeしばりカラオケが恒例化しそうなので、参加ご希望の場合は大歓迎です!
いい年した男どもが踊りうたいまくる姿を見てひいてください(笑)。

次回は来年2月2日なので、もしお時間あればまたよろしくお願いします。
そのころは、Perfumeのニューシングル出ているので、かなりテンションあがっているかもしれません。
ちなみに、チョコレート・ディスコはほぼ入手不可ですので、ニコ動で我慢してください(笑)。

だめだ、ビール2リットルくらいのんで、よっぱらっててなんだかわからん。
とりあえずラーメンでも食べに行ってきます!

うお! (norio)
2007-11-28 18:32:36
さらなる進化期待してます!
バンドも
そしてカラオケも(笑・参加希望w)

それまでに自分も音程くらいはとれておこっと。
ニコニコだと微妙なんだもん。

なもんでベスト買っちゃいました。しかも秋葉でww
伸びしろはあるのだろうか? (三浦)
2007-11-28 19:04:50
>norioさん

ども~。
さらなる進化っていっても、曲増やすとかですかね。
人間、そんな急には変われないですよ(笑)。

次回のライブの出番によりますけど、また空き時間があったらカラオケすっかもしれませんねぇ。

ちなみに、Bestは初回限定版だとプレミア付いてます。
僕のは通常版ですええ。