gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

OneNoteのメモを「セクション」で整理する方法

2021-05-11 15:55:14 | OneNote

OneNoteのメモを「セクション」で整理する方法

"OneNote2021423-87-1" 

OneNoteにおいて、メモを分類する「セクション」は重要な存在です。会議やプロジェクトごとにセクションを作り、関連するページをまとめましょう。

新しいセクションを追加する

OneNoteを使って情報を整理するうえで、鍵となる階層が「セクション」です。例えば、定例会議やプロジェクトなどでセクションを作れば、関連するページのまとまりが明確になり、より管理しやすくなります。

"OneNote2021423-87-2" 

"OneNote2021423-87-3" 


ショートカットキー

[Ctrl]+[T]:新しいセクションを追加する



最新の画像もっと見る

コメントを投稿