緑とともに・・・・

小田原市にある樹木卸販売を生業とする有限会社小田原植木のBlogです。

造園組合行事に参加しました

2019年02月28日 | Weblog
専務が表記の行事に2月21-22日に参加しました。その様子をUPしようとしたところ、専務のiPadのメーラーが不調。
docomoの担当者に来ていただきました。本来Apple社の機材については、docomoは販売のみで保守等は自身でしなければならないとのことですが、担当の方は来社したので最後までやっていきますよ、との頼もしいお言葉。
結局、wifiとの相性が悪いのか、docomo担当者も電話窓口のAppleカスタマーサポートセンターの方も原因と解消法はわからず。
専務のiPadは出先で撮影した写真の送信がメインなのでwifiを切ってもらい事なきを得たわけです。お昼も食べずに13時過ぎまでdocomoさんありがとうございました。

さて、本題。専務の出向いた行事は



です。
今年は北海道・東北ブロックの方が記念植樹をしました。



弊社も「15.神奈川ブロック」や「35.関東ブロック」の時にお声をかけて頂き樹木の奉納に際してご使用いただきました。



そんな過去の2本を見るのも楽しみです。



 (思いのまま)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定ばさみ | トップ | 紅花トチノキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事