緑とともに・・・・

小田原市にある樹木卸販売を生業とする有限会社小田原植木のBlogです。

プレミアムな午後

2017年02月24日 | Weblog
消費の拡大をしてこの不景気を乗り切りたいと内閣は言います。
そして提案されたのが



プレミアムか…
頭に浮かぶのは



でも残念ながら僕ら中小企業は午後3時に仕事を終えて帰るほど余裕はありません。
そんなのは、僕らのような中小だけかと思いましたら
最近IT化に関して色々な有益な情報を流してくれるミツイワ情報株式会社の営業マンさんが来社。

雑談を兼ねてこのプレミアムな話へ。
「なかなか難しいですよね」って、そうですよね、この時間小田原を営業で回っているのであれば15時にUpはできませんよね。
美味しい泡の出るものはお出しできませんのでせめてもコーヒーだけでも



お互いに頑張りましょ(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告と御礼 | トップ | 2桁ナンバーの終焉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事