MARI GARDEN

日々の暮らしの出来事や大好きなお料理や
お菓子作り
手作り作品などを紹介しています

お嫁に行った作品を二つご紹介☆

2010-03-31 00:19:34 | 作品について
皆さん、こんばんは

今日は、このまま寝ちゃうところでしたが
また 撮っておいたお写真を
UPしそびれてしまいそうなので
更新してから寝るとこにしました

昨日、お越しくださったannさんから
ご注文いただいた作品☆
今回は ピアノの先生へ差し上げる作品を
ビタミンカラーのプリザーブドで!とのご希望で
あとは 私にお任せと嬉しいご注文でした

作った作品は こちら↓
ちょっと大人っぽい鉢を選んでみました♪





ピアノの先生にも 喜んでいただけたと
ご丁寧なご報告をいただき
私も とっても嬉しく、感激でした


そしてお次は、↑とは別にお作りした作品☆
こんな靴のアレンジに挑戦してみました


今夜は、この2つの作品のご紹介でした
いつも撮影しておいた作品やお出掛けのお写真が、
お蔵入りになっちゃうことが多いですが
今回の作品は これで大丈夫

今朝は、みずりんは
そろばん塾の皆さんと 長島スパーランドへ行ってきました♪
朝、7時45分にお友達と待ち合わせ。
張り切って 張り切り過ぎて
時間ずいぶん前に早くも準備バッチリで 暇な様子でしたわ
水筒までもう ぶらさげてるし

やっと待ち合わせ時間5分前になり、
この 嬉しそうなこと

長島スパーランドで 初めての乗り物にも乗られて
仲良しのお友達たちと
とっても楽しい1日になったようです

お弁当は 桜の木とミニ兎がお花見をしているお花見お弁当を作りました。

お写真を撮り忘れた marimari
↑こんなに時間があったのにねっ ドジ~~


明日は 
午後から、またご近所のお友達とお出かけ予定で~す
「お母さん春休み、充実してるね~」と、早々寝たみずりん

明日も 楽しい日になることでしょう

皆様も 素敵な日でありますよ~に
おやすみなさ~~~い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家に嬉しいお客様☆ | トップ | レトロカームのご近所の可愛... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panipopo)
2010-03-31 06:06:31
どちらの作品も、とってもステキ!
黄色の方はカードも素晴らしいね~☆

みずりんちゃんのこのソワソワした感じ^m^
思わず笑っちゃった。楽しい春休みが続いていて、うらやまし~!
たくさん楽しんでね、みずりんちゃん❤
短コメでごめんね。。。
返信する
ありがとうございます! (ann&ネヅちゃんマン)
2010-03-31 07:32:44
先生はとても感動してくださいました。
カードも添えてくださって・・お宅で
メッセージを書かせてくださるあなたの
配慮・・・本当にもう感激ナことばかり
そしてね・・昨日はランチのお客様に
お花をお祝いに頂いたお話をしました。
さくら蕎麦にはもうその香りに感動され
またきしめんは私たくさんいただいてしまって・・今日は続きを書きますが・・まだまだ
お付き合いお願いしますね・・
返信する
Unknown (バブ)
2010-03-31 11:31:42
ステキな作品の数々。
こういう作品を作るには、
センスももちろん大事だけれど、
お人柄も大事だなって気がするね。
marimariちゃんの優しく穏やかな性格が反映されている作品が多いもの。
だからこそ、受け取る人たちはほんわかと癒やされるんだと思うな。
うん、本当に。

annさんとのおデート楽しそうでうらやましくなっちゃたよ♪
marimariちゃんの素晴らしいおもてなし料理にも感動。
いつか私も名古屋に押しかけねば(笑)
返信する
Unknown (かおり)
2010-03-31 15:23:56
みずりんって本当に可愛い子だね。
見ていて嬉しくなっちゃうよ。

作品両方ともとても素敵。
ハイヒールのは、まるでシンデレラの靴だね。
返信する
誘われて~♪ (greensmoothie)
2010-03-31 15:28:14
お久しぶりです。アンさんのところで、marimariさんの優しいアートを拝見しましたよ。人をもてなす心は大切ですよね。こんな素敵なお花やカードも作られるのですね。世界で一つの心がこもった作品。いただいた方も、一生の宝ものにしますね。
返信する
Unknown (ann)
2010-03-31 21:54:01
また桜のつづきを書きました・・
お疲れ出てないですか?
私はお陰さまでとても元気
そしてあなたの優しさに浸ってます・・
返信する
panipopoさんへ (marimari)
2010-03-31 21:55:59
panipopoさん、具合はその後いかがですか?
↑annさんと一緒にpanipopoさんのトライフルを
いただき、とっても嬉しかったです☆
すんごく美味しく頂きました♪
毎回、絶対美味しいを裏切らない素敵なレシピです☆
御馳走さまでした~~
お体 どうぞお大事になさってくださいね
返信する
annさんへ (marimari)
2010-03-31 21:59:34
annさん、ご訪問有難うございます。
お疲れはでていないでしょうか?
御帰宅すぐに おもてなしとは
ほんとお疲れ様です。
お客様、annさんのおもてなしに
きっとお喜びだったことでしょうね♪

お疲れが出ないよう
お体、休めてくださいますよ~に
私も 今日は夜までお出掛けでしたので
ちょいと早く休みます^^;
返信する
バブちゃんへ (marimari)
2010-03-31 22:02:56
バブちゃん、ご訪問有難うね~~
バブちゃん覗いてくれたのね~~っ
オフ会でのあの日のことも
annさんと懐かしく振り返っていたんだよ~
みずりんとは バブちゃんが
はんにゃの記事を読んでくれていたことに
感激だったねって話してたの 笑

作品↑誉めてくれて有難う~
一人制作は地味でもあるから嬉しいわ 泣
うん❤是非押しかけてね♪
返信する
かおりさんへ (marimari)
2010-03-31 22:05:52
かおりさん、ご訪問有難うございま~す!
フフフ、みずりん、
ほんとアホなお顔して喜ぶ姿が
嬉しがりですよねぇ^^;
ここんとこ、楽しみすぎて夜も
どうやって寝るの?の日が続いております 汗

今日も 夜までお出掛けしちゃいました。

↑作品、お誉めいただき有難うございます 泣
返信する

コメントを投稿

作品について」カテゴリの最新記事